TOP > BLなりきりチャット

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】/308


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
289: 上村 千里 [×]
2018-09-26 10:13:29

えーっと...(鞄の中を見て)
うん!両方平気!(にこ

290: 鞍橋 計 [×]
2018-09-27 00:49:26

うんうん、じゃあレッツゴー!(頷き/車走らせ始めて)道が混んでたりしなければ一時間ちょいで着くけど、途中で寄っていきたい所とか有ったら言ってね。

291: 上村 千里 [×]
2018-09-28 08:40:19

うん!わかった!(頷き
今のところないから...平気かな...?

292: 鞍橋 計 [×]
2018-09-29 23:11:56

了解、じゃあこの先のスーパーで手持ち花火だけ買っていこう。(チラッとカーナビに目向けつつ)あとちっちゃいバケツも必要か。

293: 上村 千里 [×]
2018-09-30 10:44:30

あ、そうだね。花火いいね!(うんうんと頷き
ふふ。なんだかもっと楽しみになってきちゃった

294: 鞍橋 計 [×]
2018-10-01 20:41:30

きっと楽しいよ、私もワクワクしてる。(ニコリ)…と、そろそろスーパー着くよ。(駐車場へ入って/空きを探してハンドル切り)

295: 上村 千里 [×]
2018-10-02 09:24:38

じゃあ同じかぁ。(にこっ
あ、りょうかーい。(軽く身の回りを確認し、降りる準備をして

296: 鞍橋 計 [×]
2018-10-04 01:15:09

お、ここ空いてる。(ササッと車停め)よし、降りていいよー。(ドアロック解除/ベルト外して)

297: 上村 千里 [×]
2018-10-04 09:10:13

うん。りょうかーい。(シートベルトを外し、ドアを開け降りて)

298: 鞍橋 計 [×]
2018-10-06 19:06:25

(相手と同じ様に車を降りて/鍵掛け)じゃ、行こう。(微笑み/歩き出して)

299: 上村 千里 [×]
2018-10-06 21:29:11

うん!(にこ)...出来ればネズミ花火とか、ちょっと派手なの入ってるのがいいなぁ...出来ればだけど(苦笑い

300: 鞍橋 計 [×]
2018-10-08 04:26:29

ネズミ花火かー。あれ、着火する時ちょっとドキドキするけど面白いよね。(うんうん/店内入り)花火コーナーは何処かな?(キョロ)

301: 上村 千里 [×]
2018-10-08 12:22:57

そうだなぁ....。大体は入り口か出口の所に置かれてるイメージなんだけど...(キョロキョロと辺りを見回し)

302: 鞍橋 計 [×]
2018-10-10 03:33:47

だよねえ、もうすぐシーズン終わりだから端に追いやられてるのかも?(探しながら/ウロウロ)お、アレはもしかして…。(ある一点見つめ/早足で歩み寄って)

303: 上村 千里 [×]
2018-10-10 08:30:41

あ、もしかしてあった?(歩いていった相手のあとをつけていき)

304: 鞍橋 計 [×]
2018-10-11 20:12:45

あったあった。見つかって良かったよ。(花火コーナー前に着き)千里くん、どれか好きなの選んで。

305: 上村 千里 [×]
2018-10-12 15:50:47

花火も久々だしなぁ....できるだけ派手なのが入ってるの....あ、これこれ!これがいい!(ネズミ花火や、ヘビ花火、打ち上げ花火などが入ったやつを指さし)

306: 鞍橋 計 [×]
2018-10-16 03:16:28

おお、豪華で良さそうだね!(目輝かせ)じゃあこれを買って…後はバケツか。(相手が指差した花火セット手に取り)

307: 鞍橋 計 [×]
2018-10-16 03:27:00

(/すみません、体調を崩してしまい返信遅れました…。此方が言えたことでもありませんが、これから風邪も引きやすい時期になりますのでくれぐれもご自愛ください。)

308: 上村 千里 [×]
2018-10-17 19:54:34

そうだね...えーっと...バケツバケツ(辺りを見回して探し)
あ、あそこ!アレバケツじゃない?







(了解です。早くよくなるといいですね。安静に、ゆっくり休んでくださいませ。返信はゆっくりでいいので。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle