TOP > 個人用・練習用

星のシロネ/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 匿名 [×]
2019-04-06 09:00:23


おはよう。
すごくいい天気だね。
暖かくて過ごしやすい1日になるといいな。

51: 匿名 [×]
2019-04-26 04:47:30


こんばんは。
最近はやりたい事に向けて頑張ってるよ。
頑張れば夢は叶うのかな。

52: 匿名 [×]
2019-04-29 00:40:34


それくらい忙しいってことかな。
気を遣わせないように、しばらく連絡は控えよう。

53: 匿名 [×]
2019-05-01 06:48:28


また風邪をひいてしまったかもしれない。
のどが痛いな。
この間声が治ったばかりなのに、また出なくなったら嫌だな。

54: 匿名 [×]
2019-05-01 06:53:52


最近は咳とのどに来るようになってしまったから、声が出なくなって本当に困ってしまうんだよね。
龍角散のど飴を舐めて頑張って乗りきるね。

55: 匿名 [×]
2019-05-01 07:06:38


友達のくれた動画が面白くて、朝から笑ってるよ。
あの人は周りの人を楽しませる天才だとしみじみと思う。
その発想力を分けて欲しいな。
いつもありがとう。

56: 匿名 [×]
2019-05-02 06:56:12


誰か話さない?
なんて言ってみたりして。
色々あるし、一人でいいんだ。
それよりもフルーツポンチというものを飲んでみたいな。
美味しいのかな。

57: 匿名 [×]
2019-05-02 07:01:54


おはよう。
寝ないといけないんだよね。

58: 匿名 [×]
2019-08-27 20:37:05


なんだろう。
なんだか頭がくらくらする。


59: 匿名 [×]
2019-08-27 20:37:54


久しぶりに来てみた。
すごくふらふらしてる。

60: ピグモン [×]
2020-04-24 18:57:54

忘れてたけど、来月健康診断があるからちょっとでも痩せなきゃあかんのー
デブって書かれちゃうから!

61: ピグモン [×]
2020-04-24 18:59:02

やっばwww
見てたら間違えて書いちゃったごめんね!

62: ??? [×]
2020-04-25 07:12:30

このまま活動できるなんて思ってないし、練習したって綺麗な文なんか書けなかった。
楽しく書いたら楽しいかなって思ったのに、なんにも楽しくなかった。
ここ誰も見てないでしょ、でもあんまりなことは書けないんだよつまらない人間だよね。
本当に匿名さんのイメージを壊してごめん。

63: ??? [×]
2020-04-25 07:18:30

独り言が楽しかったわけでもない

64: ??? [×]
2020-04-25 07:23:16

素で書くと固くなるから、柔らかく面白く好感を抱けるように頑張ってみた。だけだった。
努力って全てが身を結ぶわけではないね。

65: ??? [×]
2020-04-25 07:28:29

やっぱりこっちの方が楽だった。
何にも考えないで、語尾は何がいいかなとか、面白くしなきゃとか、考えないでいいから。

66: ??? [×]
2020-04-25 07:34:30

まあいいんだ。
昔は絵文字をいれたら空欄になったのに、今は???になるんだね。

67: ??? [×]
2020-04-25 07:39:13

あれはきっとネガティブな意味だったんだろう

68: ??? [×]
2020-04-25 07:41:05

無理なのは自分が一番わかってる、期待されたら辛い

69: ??? [×]
2020-04-25 07:41:53

だから現実逃避してるだけ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle