TOP > 質問・相談

新、ちっちゃな悩み・愚痴聞きましゅ/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-08-05 00:36:33 

日頃溜まったちっちゃな愚痴、しょうもない悩み聞きましゅ。深刻な悩みは受け付けましぇん。よそでしてくだしゃい。

悩み相談トピなので日常会話をするつもりはありましぇん。ちょっとしたことにちょっとしたアトバイシュと返しをしゅるのみでしゅ。

できたらタメで来てくだしゃい。上げ進行でしゅ。
じゃあ始めでしゅ。


1:  [×]
2018-08-05 00:39:21

すみません我慢が出来なくて作りました。

本物の両耳さんよかったら使って下さい。もし消えたらこちらで使ったらいいですからー

主は本物の両耳さんに譲ります。偽物なんかに負けないで下さい。

両耳さんの話はセンスがあっていいです。

2: 常連さん [×]
2018-08-05 11:58:29

ありがとうごじゃいましゅ
普段のちゅぶやきは、ここでしようと思いましゅ

下げ進行でお願いいたしましゅ

3: 常連さん [×]
2018-08-05 12:01:31

このトピは、「新」ちっちゃな悩み・・トピれしゅ

小室哲哉情報は、質問・相談カテゴリーの「ちっちゃな悩み・愚痴聞きましゅ」

トピ名似てるから、気を付けて下しゃい

4: 常連さん [×]
2018-08-05 22:04:33

次郎君のこと、れも

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle