TOP > その他のテーマ

咲斗と話そうぜ!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲斗 [×]
2018-08-04 23:13:29 

こんばんは!
俺は咲斗。性別は男。よろしく
誰でもいいから話そうぜ!


1: ちこ [×]
2018-08-04 23:17:39

ちこですこんばんは~ 話して下さい~~

2: 咲斗 [×]
2018-08-04 23:19:11

ちこ。いい名前だな!
よろしく

3: ちこ [×]
2018-08-04 23:20:24

だろ~w ちこも気に入ってる よろしくした~~

4: ゼロ [×]
2018-08-04 23:22:43

混ざってOKかぃ?

5: 咲斗 [×]
2018-08-04 23:27:15

ちこってちぃって人と双子なのか?www
ゼロ
いいぜ!

6: ちこ [×]
2018-08-04 23:29:24

そうだよ覗き見~ 見るなら入ったら~??w

7: ゼロ [×]
2018-08-04 23:37:31

咲斗さん
ありがとう(´∀`#)

8: 咲斗 [×]
2018-08-05 00:08:49

ちぃって可愛いな!ちこも!
ゼロ
呼びすてでいいぞ!

9: ゼロ [×]
2018-08-05 00:37:31

咲斗
OK!!!

よろしく!

10: ちこ [×]
2018-08-05 08:21:08

ナンパ??w ちぃは渡さんよ~ なんか喋ったことあったっけ?

11: ちぃ [×]
2018-08-05 12:50:57

咲にぃ。ナンパはよくないよーwww
ってか、ペンネームつけなよー

ちこごめんねー。咲にぃはちぃのリアル兄なんだよwww
ちこの事は咲にぃに話したりしてるからちこを可愛いって言ったんだよー

12: ちこ [×]
2018-08-05 12:55:16

ああぁ!! ちこも兄ちゃん居るよそんな所まで一緒なんだね好き~´-`„) ちこ可愛い?w 文字だけだねそれ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle