TOP > 個人用・練習用

天恵のトピ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天恵 [×]
2018-08-04 10:51:28 

荒らし以外は書き込みOK
基本的に天恵兄弟がはなしてるだけ


1: 天恵 [×]
2018-08-04 10:53:06

兄さん昨日なんかあったの?

2: 幸人 [×]
2018-08-04 10:54:58

特に何も起きてねーけど?ってかサッカー疲れた帰りたい

3: 天恵 [×]
2018-08-04 10:58:00

返事早…本当に?怪しいんだけど
部活がんばりなよ、まさか帰ろうとしてないよね?

4: 幸人 [×]
2018-08-04 11:03:01

うんw気にしなくて良いからww
わかった!してねーからw

5: 天恵 [×]
2018-08-04 11:05:38

チャットやってる暇があるなら部活してきなよ

6: 幸人 [×]
2018-08-04 11:08:20

わかったわかった
いってくるよ

7: 天恵 [×]
2018-08-04 17:11:21

>幸人
今日何時ぐらいに終わりそう?
夕飯つくるからさ、それだけ聞きたい

8: 幸人 [×]
2018-08-04 17:41:27

んー…七時ぐらいかも
いつもありがとう

9: 天恵 [×]
2018-08-04 17:47:39

了解、気をつけて帰ってきなよ
別にお礼とか要らないから、がんばりなよ

10: 天恵 [×]
2018-08-04 18:00:09

あの、ここの質問はこのトピでしてくれるとありがたいです

11: とくめいさん。 [×]
2018-08-04 18:06:21

あっちのトピで質問した者です
答えてくれてありがとう。

なんでセイチャで連絡取る方がいいのか、幸人さんに聞いてもいいですか?
部活で忙しいと思うので返事はすぐにではなくて大丈夫です

12: 天恵 [×]
2018-08-04 18:15:55

いえ、ちゃんと答えれなくてごめん

良いと思いますよ
わかりました。

13: 幸人 [×]
2018-08-04 19:21:53

理由は楓の安全確認みたいなものです
少し心配で

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle