TOP > BLなりきりチャット

モブなりの生き方…のはず。【BL/人数制限有】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Aモブ [×]
2018-08-03 21:29:23 


「やっぱり俺たちって存在感よな…」

『モブ…だ、よな…』

>>>こんな生き方嫌だ!!!<<<


>レス禁


1: Aモブ [×]
2018-08-03 21:36:14


今まで対して輝くような日常もなく、ただ普通に暮らしていた。輝く人の後ろに何となく立っていた。
でも、そんな日常はこりごりだ。せめて…モブは脱したい!!
そんな思いから集まった男性モブ達4人はどうにかしようとシェアハウス。
「モブで人生を終えたくない」
それだけのモブモブシェアハウス。


2: Aモブ [×]
2018-08-03 21:41:49


募集メンバー。

Aモブ→何も特徴がないという特徴。〆
Bモブ→キャラを作るには匹敵の眼鏡。
Cモブ→可愛いキャラ目指し中。
Dモブ→一番大人(らしい)。兄貴キャラ狙い。



3: Aモブ [×]
2018-08-03 21:44:46

ルール。

セイチャ利用規則厳守。
裏行為キス、押し倒しまで。
ロルは30~
鸚鵡返しや確定ロル禁止。
キャラリセ基本無し。
荒しノー。



4: Aモブ [×]
2018-08-03 22:16:58


名前:中村A郎
性別:男
年齢:18
性別:ザ・モブ、という程特徴がない。ただ最近は自分の生き方に疑問がありシェアハウスを考えたのもA郎。4人の中では一番モブから脱したいという意思が強い。そのためかキャラを見失っており、最終的に落ち着いたのはモブという悲しき運命。一応高校生なので、勉強はしているが全て平均点、体力も平均。
容姿:少し癖のある黒髪。糸目で細長く半開きになっている。肌はインドア派で少し白い。黒のフード付きパーカーとジーンズが私服。体はガッチリしている訳でもないが腹は6パックぐらいに割れている。身長171.3cm
備考:他の3人とは顔見知りだが、お互い存在感がないため覚えてもらえていない。一人称俺。二人称呼び捨て、~さん。20ストローク以内で描ける顔。



5: 中村A郎 [×]
2018-08-03 22:17:30

>レス解禁


6: 中村A郎 [×]
2018-08-04 08:54:03



やっぱり、俺らじゃ需要ないんじゃないか…まぁ、気楽に待ってみるのもいいな。

上げ。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle