TOP > 個人用・練習用

居場所/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩夏 [×]
2018-08-02 11:36:27 



居場所欲しくて作りました。
気軽に絡みに来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)





1: 彩夏 [×]
2018-08-02 15:34:31



私の居場所何処?
間違えてるけどさ…
吐き出せる場所
私の話し相手になってくれる人欲しいよ(;つД`)




2: 彩夏 [×]
2018-08-02 18:56:51

毎日暑い゜゜(´O`)°゜

3: ほのか [×]
2018-08-03 04:38:49

うわーーい!ほのかと話そっ!

4: 悠真 [×]
2018-08-03 06:20:16

俺、結構口下手だし出現率低いけど
それでも良かったら、話し相手にどう?

5: ほのか [×]
2018-08-03 12:06:30

なんか賑やかなトピになりそう!!
※あくまで個人の意見です

6: 彩夏 [×]
2018-08-03 14:50:55



構わないけど…どうぞ。




7: 悠真 [×]
2018-08-03 15:12:53

ども。
って言っても、話題が見つからないな。

あ、そうだ。
吐き出したい事って?俺で良けりゃ、聞くよ?

8: 彩夏 [×]
2018-08-03 17:13:17



別に今はゴメン。
今は普通に会話だけで…




9: 悠真 [×]
2018-08-03 17:35:03

ん。
つっても何話せば良いんだ?

彩夏さんって、もしかして人見知りか?

10: 彩夏 [×]
2018-08-03 18:41:53



人見知りではなく、
人間不信なだけ。



11: 悠真 [×]
2018-08-03 20:11:40

なるほど。
じゃあ、やっぱ来ない方が良いか?
彩夏さんが嫌がんなら、無理に話しても、な?

12: 彩夏 [×]
2018-08-03 20:55:04



あーやっぱりこうなったか。
もうどうでもいいや。
絡みたくなかったら




13: 彩夏 [×]
2018-08-03 20:56:04



あれどうしたんやろ?
何かさ、キャラ作るのたいぎくなったわ。
こんな俺で良いなら←




14: 悠真 [×]
2018-08-03 21:04:51

たいぎ?
何処の方言だろ。
っつか、絡みたくなかったら何も言わねーで消えるって。
悪い、多分俺の話し方のせいか?言い方とか悪かったなら謝る。

15: ちこ [×]
2018-08-03 21:06:04

深く問いただすの嫌われますよ; 私も見てて結構嫌なんですけどね

16: 悠真 [×]
2018-08-03 21:38:51

分かった。

17: ほのか [×]
2018-08-06 04:48:04

なんかややこしくなっちゃったっぽいね~?
返事返されなくても、うまく話せなくても私はここにいるからね~!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle