TOP > 個人用・練習用

馬 鹿 に は 難 し い /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-07-31 21:41:29 



 諸注意
  → ( 呟き / 愚痴有 / 趣味 / 閲覧自由 / 同類者歓迎 / 下げ進行 )


1:  [×]
2018-07-31 21:44:16



 別サイトの事だけど 、 まじうける 。 お風呂上がって 、 返事来てるかな 、 と思って開いてみたらスレ消えてた 。 何なんロルが悪かったんかな 、 多分それだ 。 御免なさいね 、 下手で 。

2:  [×]
2018-07-31 21:46:34



 川で遊んだからか 、 分かんないけどとてつもなく足が痛いし 、 怠い 。 何なんだろ 、 帰ってきてからずっと 。

3:  [×]
2018-08-01 18:52:44



 今日は良い事沢山聞いちゃった 。 5年以上付き合ってるカップルが 、 今日 、 遂に 、 彼女の家で 、 キスしました 。 おまけに 、 付き合って3週間のカップルも学校で 、 キスしました 。

4:  [×]
2018-08-01 18:57:06



 もう8月か 、 早いな 。 夏休み終わっちゃうけど 、 まじで 。 今んとこは他より早く終わってるけど 。

5:  [×]
2018-08-03 15:09:51



 艦これ始めました 。 取り合えず初春ちゃんが 、 可愛いってことがわかった 。

6:  [×]
2018-08-07 17:28:51



 日課の鍛刀でall800回したら 、 2回目で日本号おじさん来ちゃった 。 別に狙って回した訳じゃないのに 。 物欲センサーって 、 やっぱりあるんですね .. 。

7:  [×]
2018-08-07 17:30:50



 というか 、 何で引換所に静ちゃん居ないの .. !! 日向くんも居ないし 、 どうしよ 。 誰と交換しよ 。

8:  [×]
2018-08-07 17:32:14



 やばい下げるの忘れてた 。 上げちゃった申し訳ない許して 。

9:  [×]
2018-08-07 17:34:35



 演練で 、 兼さん好きの方と出会った 。 でもでも 、 兼さん愛は負けてないから !!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle