TOP > 個人用・練習用

▷▶︎ Next Stage /54


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 優乃 [×]
2018-07-23 02:00:09





感性豊かに明るく前向きに、
笑顔でたのしんで、
人として成長することが目標、




5: 優乃 [×]
2018-07-23 02:05:07





基本下げ進行で行くつもりだけど、
人と喋るの好きだし、
気が向いたら誰でも寄ってってね!(




6: 優乃 [×]
2018-07-27 02:31:39





こっわ!!
無自覚こっわ!!タチ悪!!(




7: 優乃 [×]
2018-07-27 03:27:17





あああ、だめや、
あの人見ると、あの名前見ると、
どーっしても自分の中の黒い感情が
どばあああって溢れそうになる、




8: 優乃 [×]
2018-08-12 01:33:39





好きなものなんて人それぞれで、
良いところも悪いところも
当たり前にあって、
魅力的に感じる人もいれば
そうじゃない人もいて、
そんなの分かりきってるのに
どうして理解し合えないのかな、




9: 優乃 [×]
2018-08-12 01:37:00





好きなものを否定されたら、
そりゃ誰だって嫌な気持ちになるでしょ、
そんなことすら考えられないのかな、
かなしいね、




10: 優乃 [×]
2018-08-12 01:40:54





嫌いなものに費やす時間ほど
無駄なことはないって思うけど、
嫌いなものを否定する時間を
楽しんでる人もいるわけで、

そういう人はよっぽど生きる楽しみが
ないのかなって同情してしまう、




11: 優乃 [×]
2018-08-12 01:43:55





こんなの考えてたら
お腹痛くなってきた、いててて、

ふう、寝よ、(




12: 優乃 [×]
2018-08-15 19:22:30





今日はさすがに自分を褒めてあげたい、
がんばったー!

この気持ちを忘れないようにしよ、




13: 優乃 [×]
2018-08-18 01:21:41





ねえ?
それ絶対優乃の為やんな?
もう愛しい、すきすき、
そんなん好きに決まってるやん、




14: 優乃 [×]
2018-08-18 01:23:12





なんか今日すごく可愛かった、
会えんくて寂しかったんかな-、()
ほんっっまかわええな、




15: 優乃 [×]
2018-08-18 01:28:45





もうあかんわ..。
それしか考えられへん、にやけ止まらん、
めちゃんこ惚気けたい、(

明日会えるんかなあ、会いたいなあ、




16: 優乃 [×]
2018-08-18 02:51:28





今日もがんばったよ-て。
いい夢みれそう、おやすみなさい、




17: 優乃 [×]
2018-08-31 00:51:16





ああ、もうほんと、
最近どうしたんやろ、
かわいくて愛しくて堪らんくなるから
やめてもらっていいですか、(




18: 優乃 [×]
2018-08-31 00:57:53




だってもう6日目ですよ、
あのライン大嫌いで意味不明なところで
既読無視してくるあの人と、
ライン続いて6日目ですよ、
しかも向こうから送ってくるしさ、
えええなんなの、




19: 優乃 [×]
2018-09-01 05:12:05





ねねねね、
ほんとにどーしたの、(
普通ににやけちゃうやんか。
一緒にやる?て、
常に絡んでくるし話し掛けてくるし、
片付けの時とか毎回手伝ってくれるし、
優しいしほんとにもう..、(





20: 優乃 [×]
2018-09-02 09:10:00





お前のために買ったってなにかわいい..、
これでいつでも終電逃せるねって、
もっとゆっくりしてけばいいのにって、
次会うの来週かーって寂しそうに呟いて、
かわいいかよ、(




21: 優乃 [×]
2018-09-02 09:13:14






え、あの日8/18やったんや、
めっちゃ前やん、
つい最近のことだと思ってた、




22: 優乃 [×]
2018-09-04 06:54:22






ふあああああ、まーじーで狡い、
めちゃくちゃ可愛いって言ってくるし、
見つめてくるし、恋人繋ぎしちゃうし、(

あのまま朝までいたらどうなってたんやろ、





23: 優乃 [×]
2018-09-04 07:04:41






手繋いでぎゅっぎゅってするだけで
ドキドキしちゃうキッズだもん、(
超絶ぴゅあぴゅあなんですー、
一緒にすんなばーか、(




24: 優乃 [×]
2018-09-10 08:49:15






優乃のために企画したってなーにー、
かわいいかよ、
朝まで一緒にいちゃった、てへへ、
ハイタッチで喜んじゃう、(
かわいいなあ、




25: 優乃 [×]
2018-09-28 10:09:24





幸すぎた、
こんなにしあわせでいいのかな、
ってくらいしあわせ、




26: 優乃 [×]
2018-09-28 10:15:14





なんだろう。
隣に来てくれて、肩と肩が触れ合って、
笑いあって、一緒に歌ったりして、
しあわせな空間だった、




27: 優乃 [×]
2018-09-29 17:23:53





駅まで送ってくれて
そのあとも寝るまでずっとラインして
朝起きたらまたラインきてて
はぴねーす!って感じだったねえ、(




28: 優乃 [×]
2018-09-30 00:51:26






えええ、ねえ、なに?
ライン返してないのに更に送ってくるって
え、どういう心境の変化なん?
だってあんなにライン嫌いやったやん、
意味わからん話の途中で
既読無視とかする人やったやん、(




29: 優乃 [×]
2018-10-02 08:41:16




やばみが深い。
記録更新、人生たのしい、(




30: 優乃 [×]
2018-10-04 01:38:57





すごく、充実してる。
色々なことを教えてもらってる。
触発されて、自分も頑張らなきゃなって、
感謝でいっぱいだあ。




31: 優乃 [×]
2018-10-05 23:34:00





ふへへって声出して笑っちゃうくらいには
しあわせ、(




32: 優乃 [×]
2018-10-05 23:36:03






人ってだんだん欲張りになる、




33: 優乃 [×]
2018-10-12 16:12:56





最近、毎日しあわせ感じてる、
休憩中に行くよって言われて
何かなと思いながらついてったら
飲み物買ってくれて。
しかも二人して同じの選んでお揃いで、(

もう話題もなかったしさすがにラインも
返ってこないかなーと思ってたら、
写真付きでくっそどうでもいいライン来るし、(




34: 優乃 [×]
2018-10-12 16:14:08





こんなに毎日がたのしくて
いいんだろうか、




35: 優乃 [×]
2018-10-15 02:10:10






とまってく?だって、(
しゅき(.◜ω◝.)





36: 優乃 [×]
2018-10-20 04:00:54






んんん、(
この時間まで一緒のテレビ見て喋って、
幸せな時間だった、
もっともっと賢くなりたいって最近思う、
見る世界を広げたい。





37: 優乃 [×]
2018-10-20 04:04:59






間違いなく、すごく影響受けてる、
影響を与えられてる、

うん、明日はLINEも返さずにちゃんと
自分のためになることをしよう、
自分のための自己投資、できるようになろう、





38: 優乃 [×]
2018-11-26 02:02:43





うにゃ。
久しぶりに来た、
一回来なくなると、億劫になる、




39: 優乃 [×]
2018-11-26 02:05:24





人を好きになるって
素晴らしいことなんだな、
ものすごくきらきらして充実してた、




40: 優乃 [×]
2018-11-26 02:12:41





例えば君の顔に昔よりしわが増えても、
それでもいいんだ、
僕がギターを思うように弾けなくなっても、
心の歌は君で溢れているよ、
高い声も出せずに思い通り歌えない、
それでもうなずきながら一緒に
歌ってくれるかな、




41: 優乃 [×]
2018-11-26 02:17:23





大好きだった人達に会いたい、
此処にこればみんなが居て、
此処にこればいつでも会えたあの頃に
戻りたいなあ、




42: 優乃 [×]
2018-11-26 02:18:39





いつまでもなんて言わないから、
今、この瞬間、
居てほしい、それだけなんだけどな、




43: 優乃 [×]
2018-11-26 02:20:01





だいたい居てほしい時に居なくて、
会いたい時に会えなくて、
来てほしい時に来てくれなくて、
ドラマみたいにはいかないね、




44: 優乃 [×]
2018-11-26 02:22:35





うっげえ、もう2時なの?
なにしてん、
ほんっとばかだなあ。




45: 優乃 [×]
2018-11-26 02:24:13





そんなに多くはいらないから
幸せの横棒ひとつくらいで、
満たされたい満たしてみたい、
乱されたい会いたい、
いつかの誰かに、




46: 優乃 [×]
2018-12-07 00:16:52





だあッ、本当にきらいだ、
だいっきらい、
もうみんな何もかもきらい、
きらいきらいきらい、




47: 優乃 [×]
2018-12-07 00:17:39





なんでこんなに嫌いなんだろ、
いちばん嫌い、
ものすっごく嫌い、
絶対好きになんてなれない、




48: 優乃 [×]
2018-12-22 12:47:22





だあーっ、もう、馬鹿馬鹿、
分かってたやん、
なのになんでこゆことしちゃうのかな、
馬鹿にも程がある、
思い出すだけで恥ずかしいしにやける、
でも本当に自分もあの人も馬鹿だと思う、




49: 優乃 [×]
2018-12-27 10:04:45





うん、もう大丈夫、だよね、
もうそんな馬鹿なことしない、
そんな人に成り下がらない、

当たり前なことなのに、
こんなことも言い聞かせないと出来ないなんて、
馬鹿にも程があるなあ、




50: 優乃 [×]
2019-07-16 02:15:34




こんな深くに落っこちてた、

あんなに毎日感じてたしあわせ、
今はいっこも残ってないや、
呆気ないにも程がある笑っちゃう、(




51: 優乃 [×]
2019-07-16 02:23:47





どしてこんなに寂しいんだろ、
あんな簡単なことで無敵になれたのに、




52: 優乃 [×]
2019-07-18 02:33:38





昨日は時間が有り余るくらい暇だったのに、
今日はいくらあっても時間が足りない、

自分のやる気にムラが有りすぎてやんなっちゃう、




53: 優乃 [×]
2019-09-06 23:17:30






ででんッ、
優乃ちゃん参上、(




54: 優乃 [×]
2019-09-06 23:19:03





なおくんのことが
めちゃくちゃ気になるううう、(




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle