TOP > その他のテーマ

東方小説/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いきつい [×]
2018-07-22 21:01:08 

東方小説を載せます。


1: 匿名さん [×]
2018-07-22 21:02:08

それは楽しみですね。応援してます!頑張ってください

2: いきつい [×]
2018-07-22 21:25:22

霊夢「今日こそは決着を着けましょう、魔理沙!」
魔理沙「ふっ、いいぜ!絶対に私が勝つからな!」
霊夢「全く...その自信はどこから湧いて出るのかしら?」
魔理沙「行くぜ...マスタースパー」
レミリア「キャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」
霊夢·魔理沙「.........え?」
霊夢「今の声は.....レミリア?」
魔理沙「どうしたんだ、レミリアの奴...」
私達はレミリアの声がした方へ行ってみる事にした。
魔理沙「レミリア!レミリア!おい!大丈夫か!?」
霊夢「アリス呼んで治してもらう?」
魔理沙「...その必要はないみたいだぜ。」
レミリア「うぅ...........」
霊夢「レミリア!大丈夫?」
レミリア「霊夢...魔理沙.....ここは....?」
霊夢「ここは博霊神社よ!」
魔理沙「おい、レミリア、羽をしまうなんて、珍しいな!」
魔理沙はレミリアの後ろに回ると、驚いた顔をした。
霊夢「魔理沙?どうしたの?」
魔理沙「レミリア...お前...!」

2話へ続く。


僕以外小説載せないで下さい。

3: いきつい [×]
2018-07-22 21:26:30

>匿名さん
  ありがとうございます!

4: いきつい [×]
2018-07-22 22:18:27

2話

霊夢「魔理沙?どうしたの?」
魔理沙「レミリア...お前...!」
霊夢「ど、どうしたのよ!?」
レミリア「え?え?」
魔理沙「羽...羽が.....ちぎれてんじゃ......ねぇか!」
霊夢·レミリア「えっ........えぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇ!?」
魔理沙「嘘じゃないぜ!見てみろよ!」
私はレミリアの後ろに回り、レミリアは後ろを向き、それぞれ羽が無いことを確認した。
霊夢「嘘.........でしょ.....!」
レミリア「ちょっと、何これ!?」
魔理沙「レミリア、自分で気付いてなかったのかよ!?」
レミリア「え、今気付いたのよ!」
すると、遠くからフランの声が聞こえた。
フラン「お姉ちゃ~ん!どこ~!?」
レミリア「フラン....!羽が無いことは隠しなさいよ、二人共.....!」
魔理沙「何でだ?」
レミリア「色々面倒な事になりそうだからよ......!」
咲夜「お嬢様~!どこにいるのですか~!」
レミリア「咲夜まで.....咲夜までいるならなおさら...!お願い!」
霊夢「分かったわ....!」
魔理沙「........分かったぜ!」
フラン「あっ!いたよ、咲夜!お姉ちゃ~ん!!」

3話へ続く....

5: 赤の死神 [×]
ID:c9e750a7a 2018-07-22 22:28:32

面白いので応援してます
一話一話を長くてもいいんじゃないかなと思います
あとはもうちょい状況説明とか入れてくださるとありがたいです
(読んでて)

6: いきつい [×]
2018-07-23 00:12:28

>赤の死神さん
  成る程!
アドバイスありがとうございます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle