TOP > BLなりきりチャット

警鐘。【他提供あり/BL/1対1】/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮田司郎 [×]
2018-07-22 00:37:12 

――すみません、少し時間を頂いても?貴方ですよ、貴方。 …人捜しをしているのですが中々見付からなくて。このメモに書かれている条件に合う方を見掛けていたら…と思って声を掛けさせて貰ったんですがね。…どうでしょうか。
(ポケットから一枚の小さく折られた紙を広げ、其れが貴方から見える様にと差し出しては。)

(

※このスレは某ホラーゲームなりきりのお相手様を募集するものとなっております。BLが苦手な方はそっとブラウザバックを推奨。※

募集・提供
牧野慶・宮田司郎
宮田司郎・牧野慶
三上脩・阿部倉司

萌‥半、完、シリアス、パロ、イベント、萎え以外
萎‥過度な口調崩れ、なりきりでの斜線・草・顔文字、他非常識な言動

シチュ
①現パロ
②原作ストーリーのif設定
③半也での現実時間軸に沿ったやり取り
④お相手様の持ち込み、又は話し合い

ロル
半/無し〜1、2行
完/豆〜3行前後(当方大幅なムラ有)

注意等
一ヶ月無言で打ち切り
背後様高校生以上の方(当方18↑)

)

…確り確認して貰えましたか。それでは…合致する方に会える事を願って、俺は暫く此処で待機していますので。
待っていますよ。

1: 宮田司郎 [×]
2018-08-04 18:19:56

まだまだ募集していますよ。(↑)

2: 牧野慶 [×]
2018-09-09 07:44:06

あの、ここは未だ募集はされてますでしょうか…?(  おずおずと忍び足で歩み寄り  )

無印から私で来ましたが勿論宮田さんにもなれますし、どちらでも構いません。設定希望は②番が先ずやり易いかな、と。シリアスでもほのぼの路線でも。

…こんな私で良かったらどうぞ検討して下さい(  深々  )

(/  背後が作品にハマったのはかれこれ数年前ですが、時々こうしてSIREN関連のなりを見つけると高揚してしまいます。あまり関係ないかも知れませんがタチネコ寄りかはありますでしょうか? どちらのキャラも魅力的ですし、無印は全員憎めないですね  ) 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle