TOP > 個人用・練習用

密告。/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 08 [×]
2018-07-27 12:15:13


自分でも思う、ポーカーフェイスだなって。(悟り)



51: 08 [×]
2018-07-27 12:18:19


なんかさ、よくあるやつってソイツの言いなりのまんまであんまり好きじゃないんだけど、
我が儘言う辺りほんと可愛いしヤバい(語彙力)



52: 08 [×]
2018-07-27 12:59:41


ああああああああああああああああああああああああああ
可愛いがすぎるるるるるるるるるるるるる(思考停止)



53: 08 [×]
2018-07-27 13:00:43


待って!?!?!?!!?!?
いつも余裕ぶっかましてる先生がまじ余裕ないのヤバい



54: 08 [×]
2018-07-27 13:01:14


てか攻め優秀すぎだな!?!?!!?!?!?



55: 08 [×]
2018-07-27 13:02:20


待って~~~~??????
ヤバみが深くない????????????



56: 08 [×]
2018-07-27 13:03:06


敬語なくなるのヤバい。
てかしゃべり方サイコパス気味なんヤバい。。。。。。



57: 08 [×]
2018-07-27 13:03:59


見返したらヤバいばっかwwwwwww



58: 08 [×]
2018-07-27 13:04:55


挑発しあいヤバい...半端ないって......



59: 08 [×]
2018-07-27 13:07:10


必死なってのにめっちゃ話すの可愛い......



60: 08 [×]
2018-07-27 14:38:54


何回リピートしたことだろう。



61: 08 [×]
2018-07-27 18:56:40


笑うのヤバくない??????



62: 08 [×]
2018-07-27 18:57:20


そうだね~~~~腹の中いっぱいだね~~~~~~~~^ ^



63: 08 [×]
2018-07-27 18:57:50


ハイッチャッタ(達観)



64: 08 [×]
2018-07-27 18:59:47


あんな挑発してたのに待ってって言うのほんとヤバい



65: 08 [×]
2018-07-27 19:00:28


てかいつ来るのだ......ハム太郎なのだ。



66: 08 [×]
2018-07-27 21:17:23


うわー、何回でも聴ける



67: 08 [×]
2018-07-27 21:18:05


無理って、無理って単語やばくない??????



68: 08 [×]
2018-07-27 21:19:12


たぶんこれ、六甲くん無自覚サイコパスなんだな。



69: 08 [×]
2018-07-27 21:19:36


いつか殺しそう()



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle