TOP > 中学生・高校生チャット

話さない?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: くりぃむちょこ [×]
2018-07-20 15:54:56 

初めて作った雑談トピ。
話し相手募集~。
人が来ればいいなぁ…。

運動音痴で腐ってる主でも大丈夫な人は、どうぞ→


1: くりぃむちょこ [×]
2018-07-20 15:59:52

あげぴっぴ

2: くりぃむちょこ [×]
2018-07-20 16:42:29

てれれれってれー

3: 悠真 [×]
2018-07-20 17:17:44

僕なんかでよければ

4: カラカル [×]
2018-07-20 17:18:27

くりぃむっさん
雑談しよー(`・ω・´)

5: 藍名 [×]
2018-07-20 20:04:33

はじめまして!藍名といいます!(*´∇`*)
私もかなりの運動音痴ですよー(・ω・`)
どうぞよろしくです╰(*´︶`*)╯♡

6: 双葉 [×]
2018-07-20 20:09:32

藍名さん、こんばんは!

7: くりぃむちょこ [×]
2018-07-21 15:09:20

うわー返事送れてすいません!
皆様よろしくお願いします!m(--)m

8: くりぃむちょこ [×]
2018-07-23 15:57:22

なんか下がってるようなんであげときます(・・)

9: うみな [×]
2018-07-28 17:09:12

うみなといいます。 

よろしくです!



10: 藍名 [×]
2018-07-28 20:32:35

くりぃむちょこさん 悠真さん カラカルさん 双葉さん うみなさん
みんなよろしくね!私は藍名です!よかったら仲良くしてください!*\(^o^)/*

11: 篠上ライヤ [×]
2018-07-29 13:34:43

うみなさん、あいなさん
よろしくッス!(*- -)(*_ _)ペコリ

12: レイ [×]
2018-07-30 08:04:31

僕でいいならお話したいです(´∀`*)

13: くりぃむちょこ [×]
2018-07-30 21:35:19

うわーありがとうございます!
時間帯合わないみたいで申し訳ありません(-_-;)

14: レイ [×]
2018-07-30 21:54:53

全然ですよ!

15: くりぃむちょこ [×]
2018-07-31 08:54:14

そういっていただけると助かります、レイさん!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle