TOP > 中学生・高校生チャット

YouTube好き集まれー!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひなごん [×]
2018-07-19 16:20:20 

YouTuberは誰を見る?
それを知りたくて作りました。
いろいろなYouTuberがいるので少しでも
ファンが増えてくれればと思います。
私はYouTubeはやっていませんが
良くやりたいなーと思います。
その時はよろしく(多分来ないw)
基本チャット内ではタメ口だと思います。
よろしくお願いします!


1: リビ田 [×]
2018-07-19 20:34:42

ひなごんさん リビ田です。ぼくもう20代何ですけど相手で大丈夫ですか。

2: リビ田 [×]
2018-07-19 20:38:33

ひなごんさんぼくは音楽とか、車のドリフトとかYouTubeとか見ます。

3: ひなごん [×]
2018-07-19 23:23:02

20代でも全然良いですよ
音楽は私も聞きます、系統は何ですか?
私は、ラップとか即興、あとそれを上げてる人の歌ですね。

4: リビ田 [×]
2018-07-21 21:51:49

ひなごんさんぼくはアメリカの曲や日本の調べなきゃ知らない曲が好きです。

5: ひなごん [×]
2018-07-21 23:33:29

そうなんですね、なんと言うかマニアックですね。
でもとてもステキだと思います。


6: リビ田 [×]
2018-07-21 23:39:02

ひなごんさんありがとう。ひなごんさんはyoutube何見てんですか。

7: ひなごん [×]
2018-07-21 23:43:19

私は見るランキングを作るなら、
1位 スカイピース
2位 スカイピースの個人チャンネル
3位 フィッシャーズ
4位 19BOX
5位 水溜まりボンド、はじめしゃちょー
ですね。


8: 内容がないよう [×]
2018-07-22 12:18:51

ひなごんさん、
はじめしゃちょーいつの間にそんな視聴率低くなった?

9: リビ田 [×]
2018-07-22 17:16:37

ひなごんさんスカイピースって歌手が好きなんですね。

10: ひなごん [×]
2018-07-22 21:46:23

はじめしゃちょーは、私があまり見ないだけだと、
この前何故かはじめしゃちょーと付き合う夢を見た、いったい何故?
あと好きな歌手は、そうです、スカイピースです、もうめちゃくちゃ元気貰ってます。

11: 夜の月 [×]
ID:6c8cf39b2 2018-07-22 21:50:27

好き!YouTube好き!

12: ひなごん [×]
2018-07-23 01:31:22

夜の月さんこんばんは、私は基本的に夜行性なので
返信がこんな時間になるかもです。
あとYouTube中毒なのでそこんとこよろしく。

13: ひなごん [×]
2018-07-23 01:32:23

学校で寝てるwww


14: リビ田 [×]
2018-07-29 21:48:08

ひなごんさん今学生何ですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle