TOP > 1対1のなりきりチャット

◇夏色恋歌 →bl/募集/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-18 06:28:47 

閲覧感謝!

▽ゆるっとした学生ものがやりたい
▽学園モノでも歌から関連してアイドル、歌手絡めても、個人的趣味で獣耳にさせたって…
▽妄想が止まらなかったので作りました
▽学生同士の恋、学生と大人の恋
▽恋人同士からスタートでも片思いor両片思いからのスタートでも
▽いや、やっぱり妄想が止まらない…!
▽ゆるくいちゃいちゃしたい!

そんなこんなで出来上がったトピです。
ゆるっと話し合いながら進めていけたらと…、あまり設定を決めずに進めるのもある意味楽しそう!というなんでもありな主のトピ。

▼ロルは豆〜短でゆるゆる
▼背後が社会人なので亀レス気味
▼相性重視
▼ツンツンすぎる、何も喋らない、悲壮設定すぎるetcの物語の展開が難しそうな設定は御遠慮下さい
▼↑対策などがされていましたらご相談頂けますと対応致します
▼個性的な子は良いものですものね…!

何も決まっていないトピですが、よろしければお声がけ下さい〜!
というわけで、募集開始させていただきます…!

1: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-18 19:48:20

(/上げさせていただきます…!

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-21 07:52:38

(/上げます!お気軽にどうぞ

3:  ∵ [×]
2018-07-21 18:01:49

(/今日和……今晩和?一先ず挨拶は置いておきまして。ゆるゆるとした雰囲気に惹かれお声掛けさせていただきました。なりきりはブランク有りの出戻りで此処(セイチャ)では初心者ですがそれでもよければお相手願えればな、と。設定やシチュはどうやら沢山やりたいものがあるようですし、お相手頂ける際にお話して決められたらと思っております。ご検討の程宜しくお願い致します/礼)

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-21 23:42:03

(/レス頂いていたのに気が付くのが遅れてしまい申し訳ございません。当方は此方でなりきりをしておりましたが、暫く離れていたので拙いロル回しになってしまうかと思います。こちらこそ、こんなほぼ初心者状態でよろしければお相手していただきたく思います。もし了承いただけるのでありましたら、やってみたい設定等々お考えいただいているのであれば教えていただきたいな…と。現在こちらでふんわりと考えているのは普通の学園もの、アイドル特化型学園もの(あるいは片方がアイドル、歌手)、異世界学園もの…というレパートリーなので、もしよろしければご意見もお聞かせいただけますと嬉しいです。
長々とすみません。気が向いた時にでもゆるりとお返事頂けますと幸いでございます。

5:  ∵ [×]
2018-07-22 03:53:25

(/いえいえ、丁寧にお返事していただきありがとうございます。此方こそ出戻りで初心者同然でございますのでどうぞお手柔らかに。

そうですね。ご提案くださった内容からですと1番想像しやすくやりやすいのは普通の学園物でしょうか…他2点ももちろん魅力的なのですがアイドル物は勝手がよくわからず、異世界物は双方の認識の擦り合わせが必要そうなので。ベースの世界観がわかっていたら話は別でしょうが…と個人的な意見ですが。そして個人的な希望としましてはスレタイにあるように夏のイベント等を盛り込めれば嬉しいですね。ちなみに組み合わせ(学生×学生etc)のご希望はございますか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle