TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ほのぼのとした高校生の日常[初心者、途中参加歓迎、人数制限あり]/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏風邪 [×]
2018-07-15 18:32:14 

ルール
・相手に迷惑はかけない様にお願いします。
・ロルは自由です。
・一人につきオリキャラは二人まででお願いします。
・オリキャラは先輩、後輩を分けて下さい。
・恋愛は相手に許可を取りましょう。
・落ちるなら言いましょう。

後は能力は無し位です。(^^)
主も初心者なので、何かおかしかったり、
ちょっとこれは...みたいな事があったら言って下さい。
人数は五人までです。
誰と絡むかも自由です。ほのぼのやっていきましょう。(^_^)


1: 夏風邪 [×]
2018-07-15 18:39:28

(プロフは細かくなくてもokです!外出際の服装は外出した際に表示してもらえれば!)

縁田 春紗(えんだ はるさ)
年齢 19
性別 女
性格 男勝りで単純。赤点常習犯。(つまりバカ)
身長 145.8cm
好きなもの お菓子。後輩。マタタビレッド(戦隊もの)
嫌い、苦手なもの 勉強。
呼ばれ方 エンダ先輩。エンダ。春紗。

多埠千 楓(たふち かえで)
年齢 17
性別 男
性格 優しく冷静。頭よし
身長 181.2cm
好きなもの 縁田。
嫌い、苦手なもの マタタビレッド
呼ばれ方 タフチ。

2: 夏風邪 [×]
2018-07-15 19:13:03

(参加は許可を取らなくてもokです!)

3: 夏風邪 [×]
2018-07-15 21:00:29

(美男美女設定はやめてくださいね!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle