TOP > その他のテーマ

JUMPのとびっ子来て!!!/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: あかぶちめがね [×]
2018-09-05 21:51:41

なんですか?それ
私たちの学校はきいていませんね
セイジ・オザワって聞いたことありますよ
行けるなら行ってみたいなあ

26: あかぶちめがね [×]
2018-09-07 23:28:33

山田涼介君の熱愛報道って知ってますか?
私今日聞いたんですけどちょっとびっくりですね

まあどんなことがあってもついてくし、ファンが少なくなっても一生ファンでいるつもり!!
全然違う話だけどさ ライブのグッズって何買いますか?
すごい悩んだけど、Tシャツとパーカーどっちにしますか?また 何買う?
私はTシャツ~~

27: えみか [×]
2018-09-10 15:51:14

知ってます。

でも、美男美女だから、結婚してもいいんですけどね、、、、、、、


私もTシャツだなー。。
色々買うかな!


28: あかぶちめがね [×]
2018-09-14 10:08:30

ごめん修学旅行でコメントできなかった
全く違う話なんだけど
たきつばの話知ってる??ショックです

29: えみか [×]
2018-09-14 15:09:25

あー。知ってるよ。


確かにタッキー&翼が辞めるのは辛いかな。

30: まなみ [×]
2018-09-14 21:56:44

うちもタキツバショックだよぉ!

明日、エコパ行く?

31: 珠莉 [×]
2018-09-15 15:58:47

トリントリンだいすき!

裕翔くんドラマ出るね!



32: あかぶちめがね [×]
2018-09-20 17:24:07

久しぶり~~
私もトリントリン好き!!!
スーツ(ごめんスペルわからん)でしょ!?
早く見たいなあ

33: えみか [×]
2019-04-01 10:58:06

キンプリも大好きです!!

34: あかぶちめがね [×]
2019-04-02 11:25:10

久しぶりー!
昨日から中学生になりました!っていう私情は置いといて

圭人誕生日おめでとーーーーー!!!
まだ一年立ってないのか・・・
ずっと待ってるね。


伊野ちゃんミタゾノ見るからねー!
cmの伊野ちゃんめっちゃ神だった

35: えみか [×]
2019-04-03 06:05:10

久しぶり!

うちも明日から中学生!!

お互い頑張ろ!

36: えみか [×]
2019-04-03 07:43:05

さっき、ZIPにキンプリ出てたよ!
生出演!

カッコ良かった!!!

37: あかぶちめがね [×]
2019-04-03 08:05:41

そうそう!

いい曲だった!

38: えみか [×]
2019-04-03 13:52:19

君を待ってるっていい歌詞ダヨネー!

39: えみか [×]
2019-04-24 16:18:15

平野くんかっこいい!

40: あかぶちめがね [×]
2019-04-24 16:24:01

ホントそれ!
天然だし可愛い

41: えみか [×]
2019-04-25 06:33:12

うん!!!
すごく面白い!

42: えみか [×]
2020-01-25 18:52:29

久しぶりです!!
涼介くんの主演映画、記憶屋をこの前見たんだけど、ものすごく感動した!!!
何回も泣いた。。。


43: スカイ [×]
2020-01-25 19:09:41


自分もその映画見ましたよよかったです

山田くんよかったです

44: えみか [×]
2020-01-25 19:43:49

そうですよね!!
涼介くんの演技力もかっこよく決まっていましたし!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle