TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆Kis-My-Ft2の絆★/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 藤ヶ谷太輔 [×]
2019-08-29 08:07:38

久しぶりに来たよ!
ごめんな、中々来れなくて。
また話したいなと思って…

131: 宮田俊哉 [×]
2019-08-29 19:26:31

〉〉ガヤさん

え?ガヤさん!?何かこの状況に驚いてるんだけど←

でも嬉しいよガヤさん来てくれてありがとう。キスマイメンバーに来たらいいよね

あっそだドラマの「ミラーズ」?1人2役のアレ面白かったよ。後鶴瓶さんのバラエティーお疲れ様

(最近テレビで見た感想を言って)

132: 藤ヶ谷太輔 [×]
2019-09-01 09:35:26

> 宮田

何で驚くの。笑

そうだね。タマも来てたんだね。
来れなくてごめん!

133: 宮田俊哉 [×]
2019-09-01 12:58:15

〉ガヤさん

あっごめん来てくれるって思ってなかったから。・・でも来てくれて嬉しいよありがとう

(来てくれた事にそう言って)

いや、気にしなくていいよ俺の方こそ来れない時あったから。忙しいなら仕方ないよ自分も来れる確率が減っていて次いつ来るか分からないし

それでこの後どうしようか自分は何でもいいけど

134: 宮田俊哉 [×]
2019-09-12 20:13:54


ガヤさん忙しいかなまぁ仕方ないけどね

皆来てほしいな千賀さんとか来てほしいかな

・・・このまま時間が止まればいいのに

久しぶりに上げるね

135: 宮田俊哉 [×]
2019-09-22 23:18:30


久々に上げ

千賀さんと横尾さん募集ね

ガヤさん、タマ元気にしてるかな

皆来てくれる日が来たらいいな

136: 宮田俊哉 [×]
2019-10-10 01:06:13

久々に上げとくね

横尾さんの料理食べたいな

137: 宮田俊哉 [×]
2019-11-11 21:29:39


上げとくね

横尾さんと千賀いないかな

138: 宮田俊哉 [×]
2019-12-09 00:57:43


皆、いないかな~あたし待ってるんだけどな~

ポッキーの日からの久々の上げ!♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

139: 宮田俊哉 [×]
2020-01-22 16:58:08


あけおめ~って終わってるか今年は何になるかな

ガヤさんタマ、皆元気にしてるかな?

2020年一発の上げー♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle