TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆Kis-My-Ft2の絆★/139


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-07-15 13:17:29 

こんにちは、主です!過去の似たようなトピがいくつかありますが思い切ってこういうのを立ててみました。一人一役、ロルは相手に任せます荒らしや悪口はないように願います。あっキャラ登録して一週間来なかったらリセットさせていただきます。何か理由があるなら置いときます

主はあまり似てないですがそんな主によろしくお願いします!(頭下げ)ちなみに主は宮田俊哉くんをやります!やりたかった人はすみません。どうしてもって人は主に言って下さい

ではスタートです!


1: 宮田俊哉 [×]
2018-07-15 15:04:32

今日の彼女はこの子!ラブライブ!の○○ちゃん!

(自前のフィギュアで独り言でベラベラと楽しそうに喋っていて他の人から見れば呆れるか変に思われても仕方ない←)

秋葉原行こうかな?…いや○○駅にいいアニメイトがあるしな~ハァ迷うな


(/絡みにくかったらすみません。その時は新しく変えますので何か気になることあれば言って下さい!)

2: 宮田俊哉 [×]
2018-07-15 21:34:37

…zZ

(仕事で疲れていたのかフィギュアを掴んだまま眠りに入っていて)

3: 宮田俊哉 [×]
2018-07-16 13:09:08

…タマ、ガヤ…逃げて…速く逃げ……zZ

(何かの夢を見ては寝言を言っていて)

4: 宮田俊哉 [×]
2018-07-16 22:19:27

ふわ…よく寝た…何の夢見てたっけ?

…皆いないな

5: 宮田俊哉 [×]
2018-07-17 19:09:27

やる人いないのかな

上げ

6: 宮田俊哉 [×]
2018-07-18 20:45:05

…いないかな?暇だな


上げ

7: 宮田俊哉 [×]
2018-07-18 23:35:00

え?タマ退所するの!?…俺何も聞いてないんだけど

(暇つぶしに携帯で検索してみたらネットにかかれていて)

9月中にって…タマ何も言ってくれてない。…何で言わないんだよ

えぇ~(ため息)

8: 宮田俊哉 [×]
2018-07-19 19:43:42

…あれ?デマ?大丈夫なの?…よかった。でも何でネットに書かれてるんだろ大丈夫かな

…参加者募集(テンション低め)

9: 宮田俊哉 [×]
2018-07-20 23:35:16

いないと暇だな。


参加者募集

10: 宮田俊哉 [×]
2018-07-21 16:43:44

参加者募集っと。誰でもいいから話したいな。メンバーだけど

11: 宮田俊哉 [×]
2018-07-22 19:26:04

上げるね!

12: 宮田俊哉 [×]
2018-07-23 19:26:25

…いないな。上げるね

14: 宮田俊哉 [×]
2018-07-23 21:43:02

俺のなりすまし止めて下さい;こっちが俺です

16: 宮田俊哉 [×]
2018-07-23 21:55:51

参加する以外なら止めて下さい。もし参加の事で相談があるなら聞きますよ?

18: 宮田俊哉 [×]
2018-07-23 22:03:40

あ、本当?じゃメンバーの誰かにキャラ決め手話そうよ。ロルは任すから♪

20: 宮田俊哉 [×]
2018-07-23 22:33:41

…あのそれやって楽しいかな?ここでは楽しくやる為なんだから楽しくしないといけないんじゃない?俺は好きなメンバー達と話したいからこれを立てたんだ。だからそんな気持ちで来られても迷惑かな。ごめんねそういう人は嬉しくない




21: 宮田俊哉 [×]
2018-07-23 22:33:59

再び参加者募集!

22: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 08:02:04



(誰もいないかを確認して)

ふぅ参加者募集しといてちょっといないかを確認しちゃったな。…あ~暑いってかお腹好いたよ;今ドラマの撮影やっててその役でやってるしな。きたみつみたいに食事の管理って難しいな。まぁこんな事きたみつが知ったら何て言われるか。タマは天然だけど案外するどいとこあるから気づかれそうだしね…パンだけでも食べようかな

お腹好いたな。参加者募集っと

(自分のお腹をさすって)

23: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 12:24:07

あっ最初に言っておくけど設定だからね?リアルの本物さんとは関係ないけどここでの設定だから。まぁやり過ぎないようにはしてるけどね

24: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 21:30:51

参加者募集っと

…暑いな~後お腹好いたなー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle