TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆Kis-My-Ft2の絆★/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 宮田俊哉 [×]
2018-08-18 08:52:26

【分かりました】

>ガヤさん

…じゃ

(オススメと言われて考えてはこう提案して)

親子丼美味しいからこれにする?



91: 藤ヶ谷太輔 [×]
2018-08-19 19:58:06

じゃあ、それにする。

すみませーん!!

これください。お願いします。

92: 宮田俊哉 [×]
2018-08-20 20:04:39

>ガヤさん

分かった

(注文してしばらくすると親子丼2つが来て)

…美味しそうだね。久しぶりに親子丼食べるな。ガヤさん親子丼好きだもんね

93: 宮田俊哉 [×]
2018-08-25 10:37:09

上げるね。皆今頃何してるんだろなぁ

94: 宮田俊哉 [×]
2018-08-29 20:03:19

今度「逃亡中」があるな。見てくれるかな~

上げとくね 参加者募集もあるよ。千賀とか来てくれたら嬉しいかも。まぁ皆も来てくれたらうれしいよ!

95: 宮田俊哉 [×]
2018-09-01 19:32:33

明日逃亡中出るから見てね~。あっ台風また来るけど大丈夫かな皆無事だといいけど

上げるね、ライブツアー頑張らないと

96: 宮田俊哉 [×]
2018-09-03 20:10:13

逃亡中よかったなお疲れ様~…結果はよかったけど自分がどうなったかは触れないでね←

上げるね…千賀さん募集しようかな話題思いつかないけど(ダメジャン

97: 宮田俊哉 [×]
2018-09-08 21:01:14

台風や北海道で地震とか色々あったけどガヤさん大丈夫?巻き込まれてないかな?大丈夫だと信じたいけど

上げと参加者募集っと

98: 宮田俊哉 [×]
2018-09-10 19:05:30

上げ。最近荒れてるみたいだけど大丈夫かな。無事ならそれでいいけどメンバーの安全を祈ってるよ参加者もね

99: 宮田俊哉 [×]
2018-09-11 20:39:17

上げとこ

100: 宮田俊哉 [×]
2018-09-27 20:25:09

100おめでとう…ガヤさんにとってほしかったんだけど忙しいのかな?大丈夫だといいけど

久しぶりに上げとくね(テンション低め)

101: 宮田俊哉 [×]
2018-10-01 19:55:58

台風大丈夫かな。久しぶりに上げとこ

102: 宮田俊哉 [×]
2018-10-11 12:31:30

上げとくね

皆元気かな

103: 藤ヶ谷太輔 [×]
2018-10-14 22:37:13

宮田、なかなか来れなくてごめんな。
用事で来れなかった。
用事がなくなったと思ったら、体調崩しちゃって…
宮田、本当にごめんな?

104: 宮田俊哉 [×]
2018-10-15 22:51:23

>ガヤさん

大丈夫だよ…そうだったんだね用事があったなら仕方ないよ体調大丈夫?ガヤさん今元気かな?ガヤさんがコメ来てそのコメ見た時は安心したよ

(藤ヶ谷の事を心配しながら尋ねてみて)

105: 宮田俊哉 [×]
2018-10-18 21:00:55

君僕見てくれた人いるかな?皆ワイワイしたな~楽しかったなあの時は

…これからも皆よろしくね!って今はガヤさんしかいないけど(苦笑)

上げとこ

106: 宮田俊哉 [×]
2018-10-19 23:09:17

うーん暇だな

上げとこ

107: 宮田俊哉 [×]
2018-10-22 00:18:22

上げとこっと

108: 宮田俊哉 [×]
2018-10-22 22:04:02

今日の彼女はこの子かな○○ちゃんね

参加者募集

109: 宮田俊哉 [×]
2018-10-23 23:09:04

上げとこっと皆忙しいのかな。まぁ自分もだけどね

参加者募集っと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle