TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆Kis-My-Ft2の絆★/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 21:34:14

俺のなりすまし止めて下さい。迷惑です;

28: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 21:44:01

何でこんな事するんですか?



29: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 21:56:45

あっ何でこんな事したんですか?だった。いるかな

31: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 22:22:26

そうですか。…あなたの気持ちは分かります。でもここではルールとしてなりすましだったり参加以外の事はしてはいけないんです。もしメンバーの誰かになって話すならその時は話しますよ。俺以外でしたらですけど

33: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 22:25:55

メンバーとして参加しますか?しないならここには来ない事を勧めます

35: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 22:28:40

ビギナーさんが心から安心できるどこかのトピで話が出来たらいいですね。ではサヨナラ

36: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 22:41:32

じゃ再び参加者募集っと!♪

37: 宮田俊哉 [×]
2018-07-24 23:55:55

よし録画でたまっているアニメを見よう!あっドラマの撮影はちゃんとしてるよ

38: 宮田俊哉 [×]
2018-07-25 00:15:36

あれ?何か消えてる?…もしかして荒らしだったの?…そっか荒らしだったのかだから消えてるんだ

…まっ消えたからいいか。録画の見よっと♪

39: 宮田俊哉 [×]
2018-07-25 18:45:02

…眠い。でも寝たらダメ…眠いいや寝たらダメだって

参加者募集

40: 藤ヶ谷太輔 [×]
2018-07-27 12:10:10

宮田、俺もいい?

41: 宮田俊哉 [×]
2018-07-27 15:16:13

あっガヤさん、いいよどうぞ!(ニコッ)

ずっと俺1人だったからさ来てくれて嬉しいよ

42: 藤ヶ谷太輔 [×]
2018-07-27 20:34:55


でも、どうせ、たまのほうがよかったんでしょ~?笑
(からかうように笑いながら、近くにあった雑誌を開く)

にしても、暑かったり、台風がきたり大変だよね~

43: 宮田俊哉 [×]
2018-07-28 01:29:42

>ガヤさん

え?いや、そんな事ないよ!ガヤさんが来てくれただけでもほんとに嬉しいし

(そんな事ないと否定するが「メンバー達が揃ったら嬉しいかな」と少し照れくさそうに言って)

そうだよね熱中症出てる人いるみたい。ガヤさん気をつけてね?熱中症で倒れたら嫌だから。台風最近多くないかな?大丈夫かな

44: 藤ヶ谷太輔 [×]
2018-07-28 09:53:52


うん、熱中症には気をつけるよ。

今度、たまが千賀と遊ぶって言ったよ?笑
(「俺は北山と遊ぶけどね~♪」とご機嫌に言う)

45: 宮田俊哉 [×]
2018-07-28 12:44:14

>ガヤさん

うん

え、いいな~俺も行きたいな

(玉森が千賀と行くのを聞いて羨ましそうに言って)

あっ嫉妬じゃないからね!?何て言うか…たまには俺と一緒に行ってもいいんじゃないかな~って…ね?

(ぶつぶつといじけていて←)

46: 藤ヶ谷太輔 [×]
2018-07-28 13:27:01


じゃあ宮田、今度、俺と遊びに行くか?

(子供に言うように優しく言う)

そのかわり、秋葉原は行かないからな?笑

47: 宮田俊哉 [×]
2018-07-28 14:21:50

>ガヤさん

え、ほんとに?

(一緒に行くか?と言われて喜ぶが秋葉原には行かないと言われ)

え~何で?

48: 宮田俊哉 [×]
2018-07-28 14:23:32

あっそれと自分絡み文とか下手なんでそこは許して下さい(汗)自分なりに頑張ってみるから何かあれば言ってね!ってか相手からしてくれるとありがたいかも。自分も何すべきかを考えてみるけどね

49: 宮田俊哉 [×]
2018-07-28 14:32:06

あっガヤさんは「美咲ナンバーワン」と「ビギナース」と「理想の息子」と「マーズ」と「仮面ティーチャー」出てたね!

あっでも「何とかは死体の上にいる」は見れなかったな。俺の情報はそれぐらいね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle