TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【バンドリ!】BanGDream!なりチャ!/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-28 15:59:52

子どもかぁ~!
どーせ、やらなきゃいけないことだろーが
(呆れた顔でじとーっと見て)


24: 戸山香澄 [×]
2018-07-28 16:35:28

お菓子とかさーやんちのパンがあれば頑張れるかも
(唇を尖らせて子供みたいに拗ねたままだが一言ポツリと告げてみて)

25: 丸山彩 [×]
2018-07-29 11:29:22



まんまるお山に彩りを、なんてね。こんにちは、二人とも。私も参加して良いかな?( 首ゆるり傾げ )




26: 戸山香澄 [×]
2018-07-29 13:54:22

彩ちゃん!もちろんだよー!宜しくねー♪有咲は相変わらずツンデレでさー
(にこにこしながら彩を歓迎しては早速有咲をネタにして)

27: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-29 20:56:14

>香澄
てめー
まさかあたしに買ってこいってんじゃねーだろな?
(じとーっと見続けて)

>彩
彩、さん
ちわ
今日はお仕事、休みなんスか?
(香澄の後ろに半分隠れて)


28: 丸山彩 [×]
2018-07-29 21:30:29



>香澄ちゃん

あはは、そうみたいだね。でも可愛いと思うなー、有咲ちゃん( ふふっ )



>有咲ちゃん

うん、今日は休みなんだ。本当に香澄ちゃんが大好きなんだね( 微笑ましそうに見つめ )





29: 戸山香澄 [×]
2018-07-30 06:58:25

→有咲


うんっ♪そのまさかだったり?
(有咲を指差しながらニヤニヤと←)


→彩ちゃん
でしょでしょー!有咲かわいいんだよねー!是非有咲を可愛がって下さい♪
(有咲を猫みたいな扱いして相手に可愛がってもらおうとして)

30: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-31 13:10:34

>彩
あわわ
なんでそーなるんですかぁ?!
だ、誰がこんなヤツ……!


…………そりゃ、嫌いじゃないけれど
(真っ赤な顔で俯いて
ポツリと呟いて)

>香澄
誰が行くかーっ!
あたしになんのメリットもねーだろが!
(香澄のペースにハマったらマズいと思って
全力で拒否して)


31: 戸山香澄 [×]
2018-07-31 16:41:29

メリットはあるよ!美味しいパンが食べれる!
(にこにこしながら言い←)

32: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-08-01 21:55:39

問題はソコじゃね~っ!
なんであたしがパシラなきゃなんねーんだ
意味分かんねー
(ぷい、と後ろを向いて)


33: 戸山香澄 [×]
2018-08-02 06:19:41

じゃあ二人で行くならいい?
(相手の顔を覗いてみて)

34: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-08-02 21:56:26

お?
お、おぉ
香澄がどーしても、っつーんなら……
しょーがねーな
(もったいぶって、腕を組んで)


35: 戸山香澄 [×]
2018-08-03 05:49:41

じゃあさーやんちにレッツゴー♪
(片手を挙げておーと言いながら外へ行こうとして)

36: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-08-03 11:13:20

え、えぇ~っ?!
今からかよっ
ちょ、ちょっと待て、香澄ぃ~!
(慌てて香澄の後を追いかけて)


37: 戸山香澄 [×]
2018-08-03 12:39:19

レッツゴーレッツゴー♪
(聞いてなくて笑顔でさあやの家に向かっていて←)

38: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-08-03 16:23:05

待てって言ってんだろー!
ひー
(息を切らせながら追いかけて)


39: 戸山香澄 [×]
2018-08-04 08:30:08

もー、仕方ないなぁ
(有咲のペースに合わせようと立ち止まり有咲を待ち)

40: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-08-04 11:47:58

てめ、香澄……
ちょっとは加減しろ~
はー……はー
(汗だくで肩で息をして)


41: 戸山香澄 [×]
2018-08-04 12:42:26

有咲は体力ないなー。ゆっくり歩くから、とりあえずコンビニでお茶でも買う?

(有咲の元へ歩み寄り近くのコンビニで休憩しようと提案して)

42: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-08-05 22:44:24

おまえがありすぎんだよ!
……って、おたえはもっとあんのか
(ゾッとしながら)
のどが渇いてタヒにそーだ
ついでにちょっと涼んでいこーぜ
(胸元をぱたぱたしながらコンビニに逃げ込んで)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle