TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【バンドリ!】BanGDream!なりチャ!/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 戸山香澄 [×]
2018-07-14 15:44:20 

こんにちは!ポピパのリーダー戸山香澄です!
此処はバンドリ(アニメ、ゲームどちらも)でなりきりするところです


→ ルール 

 一人一役
 ポピパ以外も大歓迎(ロゼリアやグリグリなど)
 キャラリセは一週間
 ロルは自由


じゃあ募集開始!




1: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-19 19:34:56

バンドリってアプリは人気あんのになりきりはなぜか需要ないんだよな~

ってわけであたしが来てやったぞ
出てこーい、香澄ぃ~!

2: 戸山香澄 [×]
2018-07-19 19:40:29

>>有咲
有咲ー!!来てくれるのを待ってたよー!
(笑顔で抱きついて)

3: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-20 05:17:10

おわわ?!
こ、こらー
出てこいとは言ったが抱きついていーとはいってないぞー!
(イヤがるそぶりを見せながら照れて)

(よろしくお願いします!)


4: 戸山香澄 [×]
2018-07-20 05:43:00

>>有咲
えへへ!だって有咲が来てくれて嬉しかったんだもん!
(にこにこしながら)


(/こちらこそ宜しくお願いします)

5: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-20 12:00:13

ったく
香澄はしゃーねーな
(照れて赤くなりながら頭をかいて)
あ!
言っとくけど
夏休みだからって毎日うちに来んなよ?
あたしだって、その……いろいろ忙しいんだからな
(指先を香澄の鼻先に突きつけて)


6: 戸山香澄 [×]
2018-07-20 16:31:58

>>有咲
えー!倉練できないじゃん!みんなでお泊まりとかしたいのに!
(不機嫌になり頬を膨らませながら)



7: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-21 08:48:58

待て待て~
来んな、とは言ってねーだろー
おまえ、こーやって釘刺しとかねーと毎朝フツーにうちで朝ごはん食ってそーだからな
(じとーっと見て)


8: 戸山香澄 [×]
2018-07-21 08:57:14

だって有咲んちの朝ごはん美味しいんだもん!おばあちゃんも優しいし
(懲りずにまた毎日来るつもりらしくにこにこしていて)

9: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-22 16:07:23

だーっ
だってじゃねー!
おまえ、ホントに人の話し聞かねーなぁ?
(呆れ返ってため息をついて
でも内心はイヤではなくて)


10: 戸山香澄 [×]
2018-07-22 17:02:52

聞いてるよー!あっ、明日の朝ごはんなーに?
(完全にスルーしており話しを反らして)

11: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-23 20:10:16

あたしが知るかーっ!
ばーちゃんに聞けっ
(ハッと思いついて)
や、やっぱ今の無し!
おまえ、マジで聞きに来るだろ?!


12: 戸山香澄 [×]
2018-07-23 20:32:09

もちろん♪だって有咲が寂しくならないよーに!
(えへへと照れながら)



14: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-24 05:24:40

だ、だ、
誰が寂しーもんか?!
(真っ赤に赤面して、腕組みしてふんと後ろを向いて)
な、夏休みで香澄の顔毎日見なくてもいーと思ったらホッとすんぜ~
(内心、ちょっと言い過ぎたかなと心配して)


15: 戸山香澄 [×]
2018-07-24 07:27:47

またまた~!大丈夫私は毎日来るからね
(有咲の頬をツンツンしながらニヤニヤと)

17: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-25 12:28:06

だいじょーぶじゃねぇ~~~!

……2、3日に1回くらいなら
まぁ認めてやってもいーかな
(図星を突かれて、照れ隠しにくわっと怒鳴りつけて
赤い顔を見せないように後ろを向いて、ボソッと呟いて)


18: 戸山香澄 [×]
2018-07-25 12:32:44

えー!毎日がいい~
(ぶーぶーと頬を膨らませて言い)

19: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-26 05:35:59

てんめぇ、香澄ぃ~……
(あることを思いついて、ニンマリ笑って)
あ~
その代わり、毎日きっちり夏休みの宿題するからなー
遊びもバンドの練習もその後だ
いいな?


20: 戸山香澄 [×]
2018-07-26 06:26:12

う~…有咲の意地悪…(ぶーぶーと言いながら)

21: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-07-27 05:27:07

ふっはっは
べんきょーすんのは当たり前のことだからなぁ~
(勝ち誇ったように胸を張って)


22: 戸山香澄 [×]
2018-07-27 06:24:43

くられーん
(ぐだーっとテーブルの上でゴロゴロしながら子供みたいに我が儘を言い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle