TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しく語れたらいいな♪/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 白アザラシ [×]
2018-07-13 19:52:14


明るく振る舞ってますが
若干熱中症に

なったのだσ(^◇^;)

5: 白アザラシ [×]
2018-07-13 21:26:07


冷たいお茶を飲んで
  パワーアップヾ(´∀`)ノ♡

    生き返るのだ♪

重たい体と気持ちが癒して

くれましたのだ♪

6: しのぶ [×]
2018-07-13 21:28:22

こんばんは!

7: 白アザラシ [×]
2018-07-13 21:56:40

しのぶさん はじめまして 

こんばんは(o^-^)

8: しのぶ [×]
2018-07-13 22:00:04

暑いですね~
熱中症は、大丈夫ですか?

9: 白アザラシ [×]
2018-07-13 22:05:37

少し熱があるけど
   
 前より大丈夫なりました♪


しのぶさんも気をつけてね(ゝω・)

お茶が今は癒しです♡

10: しのぶ [×]
2018-07-13 22:10:41

明日には完治するといいですね。

わたしもお茶は好きです。

どんなお茶が好きですか?



11: 白アザラシ [×]
2018-07-13 22:23:24


綾鷹と玄米茶が好きです♪

今日は綾鷹飲んで
   さっぱりしたのだ(o^-^)

12: 白アザラシ [×]
2018-07-13 22:25:52


明日も暑いらしいから

明日は玄米茶でパワーアップ
するのだ♪(ゝω・)

13: しのぶ [×]
2018-07-13 22:55:11

緑茶や玄米茶がお好きなんですね~

スッキリしますよね('ω')

私は夏は、麦茶が多くなります。

14: 白アザラシ [×]
2018-07-13 23:16:24


この前初めてペットボトル麦茶

飲んだのだ♪

   美味しいかった(^^)

二階が涼しくなったのだ♪

 今夜はゆっくり眠れるといいな

しのぶさん
今日は ありがとう(ゝω・)o

15: しのぶ [×]
2018-07-13 23:18:35

はい!

早く良くなって下さいね!

おやすみなさい!

またお話しましょう!

16: 白アザラシ [×]
2018-07-14 09:57:10

おはよう♪
 今日は調子がいいのだ♪

好きなように体を動かせる

    素晴らしいのだ(^ー^)

17: 白アザラシ [×]
2018-07-14 09:58:49


 しのぶさん

昨日は ありがとうなのだ♪

また話ししようね(ゝω・)b

18: 白アザラシ [×]
2018-07-14 13:58:33


好きな時間が出来たのだ♪

沢山作れて幸せヾ(o´∀`o)ノ

  もっと もっと

自分だけの時間を

    作るのだ(ゝω・)b
              

19: 白アザラシ [×]
2018-07-15 03:04:53

 
     おはようなのだ♪

奇妙な時間に早起きなのだ

ここからが本当の自由の時間
     なのだ(≧∇≦)b♪

   たくさん 遊ぶのだ♪

病に負けず前に進みながら

趣味と沢山 遊ぶのだ(ゝω・)♪
                

20: 白アザラシ [×]
2018-07-15 09:36:34

            
町内お祭りはじまったのだ♪

太鼓と笛 大人と子供 元気な声
大きく響いて眼が覚めたのだ

びっくりしたのだ(≧∇≦)b

      これかー

昨日の回覧板に書いてあったのは

すっかり忘れてた けど

一瞬でも楽しい気持ちに
     なったのだ(ゝω・)



21: 白アザラシ [×]
2018-07-15 18:15:39

                 
今日また若干 熱中症なった

  日中は一階でもヤバい暑さ
   だったのだー(+_;)

やっと今時分 涼しくなって

落ち着いてきたのだ

冷えた水を飲んで幸せ(^ー^)♡
                  

22: 白アザラシ [×]
2018-07-16 08:10:34

                 

昨日は暑くて なかなか
眠れなかった

  でも四時間 眠れた♪

家の事やるだけやったから

眠くなったら涼んで

  寝る(-_-)zzzのだ♡
                  

23: 白アザラシ [×]
2018-07-16 19:18:36

                  
ドミノで
  コーンポタージュつけパン

 注文して はじめて食べてみた

変わってて面白かった≧ε≦ぷっ♪
                  

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle