TOP > 個人用・練習用

猫の隠れ家/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: キジトラ [×]
2018-07-12 18:47:02

まさかのお返事!?
なんやろね…猫の娘様は雰囲気が柔らかく感じて可愛ええんですっp(≧ω≦)q

18: 葉っぱ [×]
2018-07-12 18:49:07

ポタージュ…


わかる気がする~!!

もんちは、普通味が好き


ご飯…やから、落ちるわ!!

また、来る!!

19: キジトラ [×]
2018-07-12 18:50:08

葉っぱさん

いえいえ!キジトラは乱入して頂けて嬉しいっす☆

緑茶ですねぇ、りょーかいですっ(*^ω^*)ゝ
あはぁ、わかります…ありますよねぇ。ささ、緑茶どーぞっ

20: 葉っぱ [×]
2018-07-12 18:52:54

ありがとう!!


もんちは猫娘より


向日葵かな~!!笑

21: キジトラ [×]
2018-07-12 18:54:28

葉っぱさん

普通味?ううむ…何だろう…?
納豆と焼き鳥味は、キジトラにはまだ早い味でした まる

もんち…?あの、もんちっちさん!?Σはうあ!!今日は有名人の方々とどんな形であれお話出来て幸せでっす☆

ぜひぜひ!また来て下さいねぇ
(*^ω^)/~~~

22: キジトラ [×]
2018-07-12 18:55:47

葉っぱさん

向日葵さん!あのお方も有名ですよねっっ

また、いつか話せたら良いなぁ

23: キジトラ [×]
2018-07-12 18:59:43

猫の娘様

はうう…いやもうホントに可愛いんっすp(≧ω≦)q
あの↑呼び方そんな面白いですか?いやはや、名前そのまま出すのは気が引けまして;
普段からお呼びしてた呼び方で呼ばせて貰ってました(^^*)

24: キジトラ [×]
2018-07-12 19:00:55

Σポケモン(英語)が始まった
この年だけど、結構好きなんだよねぇ

25: キジトラ [×]
2018-07-12 19:09:35

猫の娘様

はやぁ!?キジトラが可愛いと!?猫の娘様には敵いませぬっっ

ふは、猫の娘様が笑顔になれたんなら…キジトラ役得っす☆

26: キジトラ [×]
2018-07-13 11:11:33

猫の娘様

Σはうあっ!?寝てしもてた!!
ごめんなさいm(´_ _`)m

可愛いと思って下さったならば、それは猫の娘様の幻覚ですっっ

猫の娘様は何ていうのか…キジトラの語彙力では表せられないのですが、ふわっとしてて柔らかいというか…可愛いいのです!(・ω・*)

27: キジトラ [×]
2018-07-13 12:33:59

暑いぃぃ(;´_`)
暑すぎる、クーラー入れても暑い…

28: キジトラ [×]
2018-07-13 12:36:47

ポケモン…良かったぁ
キミにきめた!ってヤツ
ピカチュウ喋った下りから、結構な号泣やったよキジトラ
。。(。>Д<)

29: ニャン太 [×]
2018-07-14 00:12:26

キジトラさんってポケモン何が好きですか?


僕も映画見て、ピカチュウが喋った!!って言いまくっていました( ´∀`)

30: キジトラ [×]
2018-07-14 01:57:13

猫の娘様

Σはうあっ!?優しい…優しすぎるぅぅ(>人<。)

いやいや、キジトラは可愛くは…(--;)

わたあめというよりは、雲のような存在ですっっ!掴めそうで掴めなくて…今お話出来てるのが夢のようです(≧ω≦)b

31: キジトラ [×]
2018-07-14 02:02:51

ニャン太さん

初めましてっっ!やった、お客様だぁっ\(≧ω≦)/

キジトラですか?一番好きなのはエルフーンですねぇ、ふわふわしてて癒されますっ(* ̄ω ̄*)
でも、勿論ピカチュウ。それからライチュウもロコンもブイズも…そして意外性ではベロリンガ大好きでっす☆

わあい、キジトラと同じ人が居たっ!
いつも一緒に居たいから
そんな風に思ってたのか!って、可愛いやら健気やらで…大号泣でしたねぇ

32: ニャン太 [×]
2018-07-14 21:12:28

エルフーンかわいいですよね!

エルフーンが出てきたのってブラックホワイトですよね?
確か「たいようの石」で進化するんですよね、僕頑張ってモンメンのレベルあげてました(笑)


「君に決めた」は映画でみたんですけどサトシが倒れたときに「サトシが死んじゃう~」って言っとる子がいて可愛いなって思っていました

33: キジトラ [×]
2018-07-15 16:10:27

猫の娘様

優しいですっ、誰がなんと言おうと!(>3<)ノ

ふぁっ!?いやはや、きっと猫の娘様は今夢を見ておられる…うんうん

はうう…ハイですとも!嬉しすぎて何度枕抱き締めて転がったことか…っ!

ももも、勿論です!態々お越し下さるなんてっっ、もう感動ですっ!!

34: キジトラ [×]
2018-07-15 16:14:19

ニャン太さん

ハイもう!キジトラはサンをプレイしてるんですが、可愛くてついニジマメあげては撫でてますっ☆

はわっ、キジトラも同じ事してました(--;)
レベル40になっても、何で進化しないんだろー…って、攻略サイトたまたま見たら…マジか!?って(笑)

か、可愛い…何ですかそのエピソード!もう、誰だそんな天使の様な子供様を持つお母様はっっ!?←

35: 猫娘 [×]
ID:a43ee3d59 2018-07-15 17:19:12

こんにちは〜!笑
来ちゃいました(。>▽<。)

36: ニャン太 [×]
2018-07-15 21:37:29

キジトラさん
僕もサンやってました!今はウルトラサンをやっていますよ

マメをあげて喜んでいるときなんかは可愛すぎますよね(。-∀-)♪ハイタッチなんかもできて最高過ぎます


僕は60過ぎてくらいに気づいて「うわぁーー!(`;ω;´)」ってなってました(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle