TOP > 個人用・練習用

        /493


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   [×]
2018-07-14 20:32:27










頭良いのか悪ィのか分からねー奴だなッ。
慣れろ。











22:  [×]
2018-07-14 20:42:28








え - どう見たって俺は天才でしょ?(
慣れたいよ切実に。 身体が慣れてくれない。









23:   [×]
2018-07-14 20:54:03










天才には見ェわ。
家でエアコン付けてッからだろうが。











24:  [×]
2018-07-14 21:21:02








うわあ辛辣、 焦クン傷付くわァ。(
やっぱ家でも我慢しなきゃ駄目かね。









25:   [×]
2018-07-14 21:26:25










あッそ、勝手に傷付いとけ。
慣れてーならそうするべきだろ、一度エアコンに慣れるとムズい。











26:   [×]
2018-07-14 21:27:59










全然寝てねーから頭可笑しいわッ。誤字ってンのとかダサッ。











27:  [×]
2018-07-14 21:29:41








ふは、 本当面白い事言うよね。(
俺があんまり会ったことないタイプで新鮮。
俺我慢するの嫌いだから、 必死で職場に掛け合ってみてる。 どうしても駄目だったら、 家でエアコン消すのは最終手段かな。









28:   [×]
2018-07-15 06:03:09










笑いのツボが分からねェ…
いや、御前の会ッたことあるタイプとか知らねー。興味ねぇし。
どーぞ御勝手に。











29:  [×]
2018-07-15 09:38:25








おはよ - また来ちゃった。
今日も居て良い - ?
話しててつまんないとか言われても、
時間あるなら半ば強制だからね。(









30:   [×]
2018-07-15 10:14:13










ん、はよ。
居て良いかと聞いてンのにもう居る気満々じャん。つまんねーとは言ってねェけど強制かよッ。昨日からそうだけど、俺に拒否権はねーの?











31:   [×]
2018-07-15 10:14:57










朝から調子狂うわッ。











32:  [×]
2018-07-15 10:16:59








だって俺、 此処結構気に入ったし。
拒否権かァ。 どうしてもって言うなら考えるけど、 決定権は俺に頂戴。(









33:   [×]
2018-07-15 10:26:48










気に入るトコ無くね。まあ良いが。
俺、御前のペットでも何でもねーンだけど…











34:  [×]
2018-07-15 10:30:24








でもちゃんと有意義な暇潰しになってるからさ。
君はどうか知らないけどね。
うん、 知ってる。 別にペットだなんて微塵も思ってないからね俺。









35:   [×]
2018-07-15 10:45:10










結構暇人だから暇潰しには良いけど、有意義でなンか腹立つ。
じゃあ拒否権も決定権もそれなりに俺にもあンだろ。此処俺の場所だしッ。











36:  [×]
2018-07-15 11:59:44








でしょ、 だったらお互いにとって有益な関係じゃん。
なんか君沸点低くない - ?( そう怒んないでよ。
ん - まあ、 取り敢えずはそれで良いや。 自分の個室あるってどんな感じ? やっぱ落ち着く ?









37:   [×]
2018-07-15 12:05:29










それがなんか腹立つンだって。
別に怒てる訳じゃねーよ。沸点低くなッてるとしたら御前の所為だ。
自分の個室も何も、気付いたら御前が居るからもうなンか、俺と御前の個室みてェなイメージ。











38:  [×]
2018-07-15 13:16:16








なんか理不尽だなあ、 俺な - んにもしてないのに。
俺の所為だとしたら、 これからどんどん怒りっぽくなっちゃうかもね、 君。
そう ? お呼びとあらば またいつでも邪魔しに来るからね。(









39:   [×]
2018-07-15 14:04:36










世の中そういうもンだ。
そうならねーように御前が気を付けろッ。
呼ばねェから安心して帰れ。











40:  [×]
2018-07-15 17:46:11








俺が気付けんの? 嫌だよ面倒だなあ。
え - そんなのまだ分かんなくね?( 先の事断言なんてしない方が良いのに。 自分の為に。









最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle