TOP > 個人用・練習用

        /493


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
474:  [×]
2018-10-19 19:18:02








へえ、 じゃあ次からは思った事言ってよ。 俺 わりとそ - いうの言われたいタイプ。 (
なら良いけど、 改めて名前変えられるとなんか小っ恥ずかしいわ。 (










475: 千里 [×]
2018-10-19 19:58:47










言葉にすンの苦手だから少しだけなら。
御前が恥ずかしがッてどーすンだよ、それ名前にしてる俺の方が恥ずかしいンだけど。











476: 千里 [×]
2018-10-19 20:14:29










マッサージチェアに座って珈琲でも飲ンどけ。











477:  [×]
2018-10-19 20:34:35








お - 、 期待してるわ。
言われてみればそうだよなあ、 せめて俺は自信もっとこ。 (









478: 千里 [×]
2018-10-19 21:07:10










嗚呼、自信持って貰わなきゃ俺が困るからな。











479: 千里 [×]
2018-10-19 21:15:24










… 殺し損ねた。











480:  [×]
2018-10-19 21:38:09








ん、 りょ - かい。

と言うかなに、 えらく物騒な発言してるけど。









481: 千里 [×]
2018-10-19 21:44:44










いや、御前の心臓が止まれば復讐じゃねーけど、俺の警察嫌いが少しでもスッキリするンじゃねぇかと思ったのと、殺し損ねたのが何か悔しくて。











482:  [×]
2018-10-19 21:48:38








え - 、 俺君に心臓止まれば良いのにって思われてんの? んな事面と向かってよく言えたなぁ、 (
殺し損ねたのは、 前に言ってた警察の事?









483: 千里 [×]
2018-10-19 22:03:00










思った事だし嘘付く必要ねーだろ。
それも有るけど個人的に御前の心臓が、って思った。











484: 千里 [×]
2018-10-19 22:05:11










本当、腹が立つし止まれば良いのに。











485:  [×]
2018-10-20 09:51:24








君に恨まれるような事何もしてないのになァ。
なんでだよ、 職種で判断すんなって話この間したばっかりなのに。 (









486: 千里 [×]
2018-10-20 10:28:33










気付いてねーだけでしてる。
だから、主に職種じゃなくて御前個人にって言ってるだろッ。











487: 千里 [×]
2018-10-20 10:43:03










つか、朝から御前が居るの不思議な感じ。











488:  [×]
2018-10-20 10:53:22








え、 何気になる。 言って。
俺そんな失礼な事してんの - ? 君も前に言ってたけど、 言ってくれなきゃ一生伝わんねぇままだよ。









489: 千里 [×]
2018-10-20 11:27:20










嫌だ。伝わらなくて良い事だから。











490:  [×]
2018-10-20 18:51:02








言ってくれたら謝るのに。
いつまでも不満募らせて話すの嫌でしょ?









491: 千里 [×]
2018-10-20 19:03:32










余計に嫌だ。
謝られても困るし、俺が勝手に思っただけだから言わねェ。











492: 千里 [×]
2018-10-20 19:05:45










不満募らせようが御前は御前だし、どうこうしたいとかねェから。殺し損ねたって吐いたのはあわよくばってだけで。











493:  [×]
2018-10-21 07:22:07








な-んか俺が納得行かないんだよなァ、 まあ君が良いなら良いけど。
あわよくばで俺殺されんのか、(









最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle