TOP > 個人用・練習用

色んな声。/ただのお部屋。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まいな [×]
2018-07-10 23:50:13 

独り言部屋です、愚痴とか素の私かも。
荒しは好みません、相談など聞きます。


1: まいな [×]
2018-07-10 23:51:50

声可愛くなりたいなあ" 出せないこともないかもしれないけど喉を引っ張るような感じになって喉痛いしすぐ喉が枯れるよ*

2: まいな [×]
2018-07-10 23:52:30

あぁまた見下し?私には関係ないです"

3: まいな [×]
2018-07-10 23:53:43

理解してくれないから言わないよ、自分勝手だけど後から聞かれるのが嫌なの!!

4: まいな [×]
2018-07-10 23:55:42

れをるさんとかいるべるさんとか、、αn:c君とか調味料さんKOOL君好きだなあ"#

5: まいな [×]
2018-07-10 23:57:39

騙されてしまう 奴等も馬鹿だな
君に何が出来るのか教えて 慣れたつもりにならないで
とかだっけなあ?

6: まいな [×]
2018-07-10 23:59:31

冷蔵庫の中には何もない ただあるのはお茶とお薬
一錠ごとに胸がふわふわ 不安が満ちていく
ここ好き!!

7: まいな [×]
2018-07-11 00:01:21

寝ます!!おやすみなさい~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle