TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー/3L/戦闘/シリアス/ほのぼの/ギャグ/途中参加、初心者歓迎】冒険者達の楽園/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真夜中のピエロさん [×]
2018-07-23 00:15:09

連投になり申し訳ありません。上のコメントは>39の匿名に宛ててのものです。
>39さん、もし貴方も部外者なら何も言う権利はありません。もし参加者ならば匿名じゃなく正々堂々と思っていることを仰ってはいかがです?

42: 匿名さん [×]
2018-07-23 00:22:01

いえ、実際立て逃げ常習犯なんですよ...ちなみにこの方のトピに参加したところすぐに別トピ作って放置されたので抗議したところ荒らし扱いされました...今も5つ以上のトピを放置してますね。いいですか? 正々堂々が通じない卑怯者なんですよこのトピ主。

43: 匿名さん [×]
2018-07-23 00:24:26

1日2日ですぐ飽きて別トピ乱立。放置の繰り返しです。

44: ロイ [×]
2018-07-23 10:14:33

>>33 クレア

なら、うちの工房に今度代金を…あ、そうだ代金割引く代わりに素材集める依頼とか受けてみないか?(相手から銃弾のサンプルを受け取りながら思いついたように依頼を提案し)

>>34

(/質問ですが麻痺の魔眼ついてなのですが魔力を込めて使う場合は触媒として魔鉱石を使用するので義眼内部に魔鉱石が入っている解釈でよろしいでしょうか?それ以外は不備ありません。)

>>36 リアム

まぁ欠陥な理由が…ちょっと外に出ようか、理由わかるから…(拡声器を肩に乗せて気怠そうに外に出ていきながら上記を言うと拡声器のスイッチを入れ通常の音声で喋りかけそのまま腕を伸ばして待機し)


>>37 ライ
ならゆっくりとこっちに歩いてこい。(相手が人間だとわかり安心したのか銃を下ろして近くの倒木に腰を下ろして待機し)


45:  [×]
2018-07-23 10:17:22

>>all

(/すみません、急な出張で3日程空けてしまい申し訳ありませんでした。また来月も出張で度々来れなくなる事があるかもしれませんがご了承下さい、出張中の参加希望者に関してはPFを貼り次第仮参加という形をとるように致します。

46: 匿名さん [×]
2018-07-23 11:19:13

>>54

(/その場合、)


47: 匿名さん [×]
2018-07-23 11:20:18

(/途中送信失礼しました。その場合、絡み文は現在の参加者で自由に出して構いませんか?)

48:  [×]
2018-07-23 11:29:38

>>47

(/はい、自由に絡み文を出していただいて問題ありません。 修正箇所があったら指摘した箇所を直して頂いて本参加という風にしたいと思っています。

49: 匿名さん [×]
2018-07-23 12:04:48

>>48

(/了解です。よろしくお願いします)

50: セイチャットファンさん [×]
2018-07-23 23:57:27

(/支援あげ)

51: リアム・クラーク [×]
2018-07-25 23:04:25

>ライ
冒険者様だったのですね。冒険者は憧れの職業と聞いた事がありまして……分かりました。私も素材集めは終わりましたので一緒に街に帰りましょう。
ここは森の中ですので迷子にならないようについてきてください
(冒険者であった事を知り珍しそうな目で冒険者を見て判断し、こちらも素材集めは丁度終了したので帰る準備をしながら冒険者に声をかけ)

>ロザリンド
分かりました。魔術師様の足を引っ張らないように努力致します。準備も出来ましたので冒険者になれるかもと思いながら頑張りましょう
(同行の許可を貰うと足を引っ張らないようにしなければと考え、準備をし終えた後報告して森の中に入り)

>ロイ
欠陥な理由があるんですね……私にも教えて下さい
(欠陥でも良いのだけど理由があるのなら見ようと思い錬金術師についていき、不思議そうに拡声器を見て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle