TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー/3L/戦闘/シリアス/ほのぼの/ギャグ/途中参加、初心者歓迎】冒険者達の楽園/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ライ・フラートゥス [×]
2018-07-21 11:03:07

›リアム

んへ?え?あ、どうも!そうです、俺旅してて。そしたら迷子になっちゃって…。あ、俺は冒険者のライっていいます!
(自分以外の声が聞こえた事に驚いてキョトンとするも、声をかけてくれた相手の方にすぐ向き直り相手に習って自らも元気よく笑顔で自己紹介をし) 案内してくれるんですか!?是非お願いします!!そのかわりと言っちゃあなんだけど、まだ素材を集めてる途中なら手伝います! (自己紹介を終えると、相手の道案内をするという申し出に嬉しそうに笑って応え、かわりに自分がお礼にできそうなことを相手に提案し)

›ロイ

ん?……あ、誰かいる!
(どうするか悩んでいたところに、自分を呼ぶような声が聞こえたのでそちらを向くと、銃器を構えながらもこちらを気にしている様子の相手を見つけ) あのー!俺、今迷子なんですけどー!道聞きたいんで!お兄さんの側に行ってもいいですかぁー!? (若干警戒している相手に自分に敵意が無いことを証明するため、両手を上に挙げその場から動かずに大声で上記を述べ)

›ロザリンド

あ、どうも!いや、遭難と言うほどのものではないんですけどね!迷子です!!
(この森をよく知っていそうな女性が声をかけてくれたので笑って挨拶をし、女性が言った遭難という言葉を軽く否定して、遭難ではなく迷子だと対して変わらないことを胸を張って言い) うわー!!!美味そう!くれるんですか!?頂きます!! (次いで、相手が持ってきてくれた木苺を勢いよく食べ始め)

›クレア

(/了解です!クレアさんへの絡み文ができましたら次はこちらから絡ませていただきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle