TOP > 個人用・練習用

  〝 逆再生 〟  /11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  顛 [×]
2018-07-10 00:52:36 








   ▽下げ進行
   ▽基本独り言
   ▽ロル練習
   ▽乱入可能 / お断りの場合有








1:  顛 [×]
2018-07-10 01:03:04









 顛 ( トウマ )

└─ 也復帰志願民 / 数ヶ月ブランク有 / 半角片仮名、空白愛用 / 住処入り浸り傾向 / 普段からローテンション / 軋轢や齟齬を生まない為、この時点で危機を感じた方はバック推奨



   ※※ 雑談相手随時緩募 ※※










2:  顛 [×]
2018-07-10 01:12:44









あ"-…この時間帯に建てたの誤算かも.
昼頃には2頁目飛んでると良いんだケド普通に考えても無理そうだわ.最近サイト過疎ってるらしいし. …夏休みになるとブワッと増えるんだろ-ケドまだその時期じゃねェしな-?










3:  顛 [×]
2018-07-10 18:16:36









一頁目に見っけ.中々下がらね-もんだね.










4:   結葵 [×]
2018-07-11 21:43:26



  結葵( ユウキ )

お断りされたら悲しんじゃうなア … なんてね。

也雑談何でも大歓迎 / 適当自由人 / 空白半角片仮名お相手さんに合わせる / 気分屋





5:  顛 [×]
2018-07-11 21:52:38









お、ど-もお客さん.
まさか誰かが来てくれるとは思わなかったわ.うれし.
断らねェからさ、ドウゾよろしく.










6:  顛 [×]
2018-07-11 21:58:37








冷凍庫に在るアイスの実、誰のか判んね-から食わない方が良さそう.ん"-…でも何か口寂しい.煙草にすッかなァ.









7:   結葵 [×]
2018-07-11 22:06:33




この時間めっちゃ暇なんだよね-
最近お腹空きすぎてもういっそテブ目指そうかと思ってるわ- (






8:  顛 [×]
2018-07-11 22:32:06








判るわ、暇すぎて食うぐらいしか出来ね-.(
この時間に食うのは罪だよなァ.









9:   結葵 [×]
2018-07-11 23:25:08





でも暇なの大好きだよ.
もうベットから動きたくない.(

無駄に1日過ごすの大好き.(
もうさ、カロリ-の爆弾みたいな甘いモン食べまくりたい.(





10:  顛 [×]
2018-07-13 00:24:49








それ分かるわ.
横になってる時間ッて結構充実してんだよな-.

結葵サンは甘党?









11:   結葵 [×]
2018-07-13 01:28:24




もうほんと活動したくない.
最近暑いし無理だわ- 溶けるて.(

甘党
コ-ヒ-とかに砂糖アホほどいれるよ.(
でも生クリ-ムいっぱいとかは無理かも^p
アイスだいすき.

てかさ-、サン付とか余所余所しいからちぇんじちぇんじ-





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle