TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖狐兄弟の廃れた神社(オリキャラなり)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: むま [×]
2018-07-08 16:48:15 

こんなとこまでよく来たね。
俺はここに住み着く妖。名前は幽。よろしく。
んで、あっちにいるのが俺の弟の澤。

って、待って!待って!どこ行くのさ!
暇なんだよ。少しくらい俺たちにつきあってくれよ。
いいだろ?ちょっとだけ。

え?いいの?やったー!




────────


ここは、山奥にある誰も知らない廃れた神社。
誰も知らないはずなのに、誰もいないはずなのに、
今日もほら楽しそうな話し声が聞こえてくるよ。


────────


短ロル、無ロルOK
荒らさないでください。他の人を傷つけないでください。
それ以外は何してもいいですけど仲良くね。

妖狐兄弟は俺が操作します


1: むま [×]
2018-07-08 17:01:38

【幽】食いしん坊な、澤の兄。白と青の髪の毛。派手な着物を着てる。澤大好き。多分かわいいの部類に入る。

【澤】心優しい、幽の弟。綺麗な白髪。白と赤の袴を着てる。なんだかんだで幽が好き。多分イケメンの部類に入る。

2: むま [×]
2018-07-08 21:29:11

幽「誰か来てくれんの待ってるぜ!」

澤「誰か来るといいね。兄者。」.

3: くりぃむぱん [×]
ID:8fb09e935 2018-07-09 05:22:28

海(カイ)[やんちゃな兄。幽の大親友。(デイイデスカ?)妹が大好き。町の色々な所を探険するのが好き、しかも得意。幽と同じような着物を着ている。黒短髪で皆から見て右のサイドが暗い赤色。格好いい部類(?)]

彩(サイ)[穏やかな妹。兄が好き。澤と仲が良い。巫女さんの服を着ている。黒長髪で前髪の横(サイド)の皆から見て左が水色。髪の両サイドと後ろ髪をハーフアップにしている。可愛い部類。]



兄妹でもいいんですか?

4: むま [×]
2018-07-09 07:53:21

兄妹OKですよ!

5: むま [×]
2018-07-09 09:15:33

裏設定として、人間の中には妖狐を嫌う者もいるので、
妖狐の方は気をつけてください←

6: むま [×]
2018-07-09 21:57:12

幽「ううぅ...暇だ...」

澤「トランプでもやって時間潰そうよ。兄者。」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle