TOP > 1対1のなりきりチャット

不幸な魔法少女.( GL募集 )/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝霧彩 [×]
2018-07-06 19:09:02 


「小雨ちゃん居るかな?」
「待ってるよ」

>>0001
>>0002


1: 朝霧彩 [×]
2018-07-06 19:14:16


魔法少女サイトの
朝霧彩×雨谷小雨でGL也

/提供
朝霧彩(主がやります)

/募集
雨谷小雨

この組み合わせが好きで作りました
※レス禁中

2: 朝霧彩 [×]
2018-07-06 19:22:33


/ルール.
◎最低でもハグかキスまで。GL要素あんまり無くても大歓迎

◎ロルは豆からなんでも○

◎置きレスOK.但し1カ月来ない場合リセット。

◎本体同士の会話では()で

◎空白歓迎なるべく付けてくれると嬉しいかも

完全に私好みなスレですが
優しい方が来てくれますように…!

3: 朝霧彩 [×]
2018-07-07 06:23:14


まだ誰も来てないね( しょんぼり )
上げておいて小雨ちゃんを待とう…

4: 朝霧彩 [×]
2018-07-07 09:17:42


諦めないで上げるね( ばっ )

5: 朝霧彩 [×]
2018-07-07 11:33:56


誰も来ないな…( しょんぼり )
少しずつ上げていくしかない…よね( ごくり )

6: 朝霧彩 [×]
2018-07-07 12:40:32


あの思い出また語りたいな( にこ )

7: 朝霧彩 [×]
2018-07-07 12:41:00



あの思い出また語りたいな( にこ )

8: 朝霧彩 [×]
2018-07-07 12:41:33


あの思い出また語りたいな( にこ )

9: 奴村露乃 [×]
2018-07-11 13:48:02

……わたしでは朝霧さんの心を充たせないのかしら

(すみません
無理を承知でお邪魔しました)

10: 朝霧彩 [×]
2018-07-11 15:45:11

あ、奴村さん。ごめんね……

11: 朝霧彩 [×]
2018-07-11 15:51:41

奴村さんがまだ居てくれたらだけど専用に作りたいな……なんて居たらお返事お願いします。( 照れ/おじぎ )

12: 奴村露乃 [×]
2018-07-11 20:18:43

もちろんいるわ
朝霧さん、ホントにわたしでいいのかしら?
もしそうなら嬉しいけれど……
(少し照れくさそうに、優しい表情でたずねて)


13: 朝霧彩 [×]
2018-07-11 20:50:20


うん。(にこっ )
奴村さんがせっかく来てくれたし私も嬉しかったから。(もじもじ )
「闇の中で /〆」ってスレに来てね。

14: 朝霧彩 [×]
2018-07-11 20:52:48



ごめんなさい……間違えた(しょぼん )
暗闇の中で /〆ってスレだからね。そこに奴村さんに来てもらいたいの、よろしくお願いします(ぺこり )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle