TOP > 個人用・練習用

わっつ ?? /15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひなまる  [×]
2018-07-06 14:26:41 



何かもうよくわからんスレタイ付けちゃったよ 。 呟きとか趣味とか愚痴とかもうその他諸々 ( ?? ) です 。 下げ進行宜しくお願い致しまする 。


1: ひなまる  [×]
2018-07-06 14:33:35



兼さんめっちゃ脱ぐじゃん !! やだも ~ !! ( え ) 筋肉まじやばい惚れるってかもう惚れてんだけどね 。

2: ひなまる  [×]
2018-07-06 14:36:25



あああ ~ !! 静ちゃん巴ちゃんの薙刀コンビ早く来て欲しいのに !! そもそも5 : 00来ない !!

3: ひなまる  [×]
2018-07-06 14:39:07



長船ファミリーが今凄いキテる !! 大般若おじさんもうめっちゃ格好いいしさ ~ !! 勿論兼さんから浮気する何て事はしないよ !!

4: ひなまる  [×]
2018-07-06 14:43:47



てか神メンテ終わってからの鍛刀やばいよ !! ( 語彙力 ) 村正2振り 、 亀甲 、 数珠さん 、 博多 、 毛利 、 貞ちゃん 、 包丁が来たのよ !! ただ目当てと長船と不動くんと明石は .. 。

5: ひなまる  [×]
2018-07-06 14:46:57



うわあああ !! 三条大橋ボス手前で逸れた !! くやし ~ !! 明石狙いで行ったのにな ~ 。

6: ひなまる  [×]
2018-07-06 18:01:46



あ ~ 、 お腹空いた ~ 。 明日英検の練習行くんだけどちょっと緊張すんな ~ 、 本番じゃないのに 笑

7: ひなまる  [×]
2018-07-06 20:07:09



祝 !! 堀川カンスト !! いぇ ~ い !! 初カンストは堀川でした 。 兼さんは早く極にしたくてLv . 98で修行に出しちゃった 。 ( てへ )

8: ひなまる  [×]
2018-07-07 14:51:55



英検問題無いって言われた !! やった ~ !! 緊張しない様にすんのは無理だからなるべく緊張しない様に努力するわ 笑

9: ひなまる  [×]
2018-07-07 14:55:45



え 、 待ってまじお前何 ?? 笑 村正今日だけで2振り来たんだけど 笑 村正運良すぎかて 笑

10: ひなまる  [×]
2018-07-07 14:57:52



あ ~ 、 汚いけど鼻水止まらん 。 やばい 。 猫触ったからかな 、 猫アレルギー持ってないはずだけど 。

11: ひなまる  [×]
2018-07-07 14:58:51



ごこちゃんの隊長ボイスがとてもとても可愛くて 。

12: ひなまる  [×]
2018-07-08 19:42:55



あああっ !! 1問目よく考えれば簡単なのに沈黙は点数引かれるかなと思って適当に言っちゃった .. !! もう少し考えれば合ってたのに .. !! 悔し ~ !! 2 ~ 5問までは文法は間違ってるかもだけど多分言ってる事は合ってると思う .. !! 合格してることを願おう !!

13: ひなまる  [×]
2018-07-15 13:32:54



ぎゃあああああああ !! やばいやばいやばいやば (( 鍛刀したら同時に浦島くんとそねさん来た !! 来た !! 虎徹兄弟揃ったぞ ~ !!

14: ひなまる  [×]
2018-07-20 19:15:05



英検3級合格 ~ !! 今日川行って遊んできたけど 、 水めっちゃきれい !! 流石だわ ~ 。

15: ひなまる  [×]
2018-07-20 19:16:57



てかてか引換所また実装だってね !! 運営ちゃん神かまじ !! 長船ファミリー揃えたい .. !! けど巴ちゃん静ちゃんにも来て欲しい .. !! どうすれば良いんだよ .. !!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle