TOP > 個人用・練習用

倉野/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 倉野 [×]
2018-07-06 00:19:51 

どーも、なんとなく帰ってきた。
なんか人減ったけど話そうぜ
なりすましじゃねぇぞ


1: 荷馬車 [×]
2018-07-06 00:24:22

誰だい君?いつ頃の子?

2: 倉野 [×]
2018-07-06 00:33:39

ちょうど一年前位に来たな、クルトって、言ってもわかんねぇか。まあそいつと同じ時期だ

3: 荷馬車 [×]
2018-07-06 01:27:55

何度か名前を見た記憶はあるわー
返信をありがと(^-^*)ノ

4: 倉野 [×]
2018-07-06 07:22:09

そうか、記憶だけあってよかった

雨うぜぇけどいってくる。

5: 倉野 [×]
2018-07-06 17:46:12

絶対かしらねぇけどトレスだよな

6: 倉野 [×]
2018-07-06 22:32:58

塾だりぃ

7: 匿名さん [×]
2018-07-06 22:46:44

勉強できるの?不良かと思ってた

8: 倉野 [×]
2018-07-06 22:57:37

うるせぇ!勉強くらい少しできるぞ
今回の期末学年順位180人いる中で20位以内だぞ俺は。低いかもしれねぇけど少しは勉強できるんだよ!

9: 倉野 [×]
2018-07-19 16:58:22

みんテニ久々だな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle