TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺はお前、お前は俺。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏝間李 陽希 [×]
2018-07-04 16:57:15 

貴女方はストレスが溜まってイライラする事はあるだろうか。
その様に、ストレスでイライラしてる人だけにおこる病気がある。
それは貴女方の裏の人格が形になって外に出てしまう病気だ。
病気の名前はまだ明らかになっていない。
その裏の人格は皆、裏の人格の持ち主の容姿に瓜二つである。
だからなのか、皆裏の人格が出てきてしまった時は、
ドッペルゲンガーだ、と騒いでいる。
心配しなくても、この病気は心身に障害はない。
ただ、裏人格の口調が悪いだけだ。
ちなみに私もその病気にかかっている。
いつもギャーギャーギャーギャー煩い。


>レス禁


1: 鏝間李 陽希 [×]
2018-07-04 17:09:44

プロフィールは要らないが、名前と性別だけは書いてくれ。

鏝間李 陽希(こてまり ようき)



>レス解禁

2: 鏝間李陽季 [×]
2018-07-05 23:47:23

あれ?私がもう1人いる...?
もももももしかして、ドドドドドドッペルゲンガー!?
う、嘘!私死んじゃうの!?

3: 鏝間李陽季[裏] [×]
2018-07-05 23:51:20

あ?何いってんだ?
俺はお前、お前は俺。...俺はお前の裏の人格だ。
ったくそれぐらい知っとけよ。

(/裏の人格で喋る時は私の様にしてください!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle