TOP > 質問・相談

ポケモンSMについて/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 図鑑埋めたい人 [×]
2018-07-01 16:45:01 


初めまして!

ポケットモンスター
サン & ムーン

にて、色々質問させて頂きたいです!



1: 図鑑埋めたい人 [×]
2018-07-01 16:47:46


サン をプレイしているのですが…ナゲツケサルが出るのはシェードジャングルだという事までは調べ、今来ております。

草むらで出るのか、はたまた木から飛び降りて来るのか…それとも洞窟の様な所で出てくるのかが分からず(汗)

草むらならばどの辺の草むらか、お教え頂ければ幸いです!


2: 図鑑埋めたい人 [×]
2018-07-03 10:12:52

ナゲツケサル ゲットしました!
シェードジャングルの木が揺れていて、ポケモンが飛び出てくるエリアの草むらで出て参りました!

3: 図鑑埋めたい人 [×]
2018-07-03 10:13:55

それからお次なのですが…ポリゴンはポリゴン2に進化させる場合は普通に交換すれば進化するのでしょうか?

4: 匿名さん [×]
2018-07-03 10:25:50


ネットで調べた方が早いよ?



5: 図鑑埋めたい人 [×]
2018-07-03 10:40:00

えっと…
分かりました、調べて埋めていきます。
すみません、場所とお時間を無駄にさせてしまって(汗)

6: 匿名さん [×]
2018-07-03 11:43:03


ウルトラの方が面白いよー
サンムーンが7割りくらいなら
ウルトラは9割りくらいプレイ楽しい!

頑張ってねー

7: 図鑑埋めたい人 [×]
2018-07-03 22:49:40

>6

ウルトラ サン & ムーン

話題ですよね!ただ、やっている最中で投げ出すのは嫌で(汗)
是非いずれ、プレイしたいと思います!コメント有り難う御座いました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle