TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( GL ) 雑談しませんか? ( 一名のみ募集、 )/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 矢澤にこ [×]
2018-07-01 15:41:30

>>真姫ちゃん
えー!もっと早く声かけてくれたら良かったのにー。他の皆はまだ来てないからストレッチして二人だけで練習しよ?
(右腕を立て左腕を肘に乗せながら真姫にストレッチと練習を勧める。会話中も軽くストレッチしており)



11: 西木野真姫 [×]
2018-07-01 15:55:19

>>にこ
それもそうね。
にこったら会話中にもストレッチ?
(時間があるんだしせっかくなのでストレッチをしようと思い。会話中にもストレッチをしているにこを見て不思議に思い)

12: 矢澤にこ [×]
2018-07-01 16:36:44

>>真姫ちゃん
準備体操は大事よ?
(不思議そうに見られても特に気にしてないにこはストレッチを続けており)



13: 西木野真姫 [×]
2018-07-01 16:59:12

>>にこ
ストレッチの前にも必要なのね…
最初は何のストレッチをするの?
(にこはそこだけしっかりしてるなあと呆れて見ながら。最初は何のストレッチをするのか聞いて)

14: 矢澤にこ [×]
2018-07-01 20:22:47

>>真姫ちゃん
うーんと、テキトー!(にへらと笑いながら)

とにかくとにかく、ストレッチ終わったら練習始めるからね~(何処からかビデオカメラを取りだし)



15: 西木野真姫 [×]
2018-07-01 21:03:03

>>にこ
えぇ、テキトー?
(呆れながらもう一回聞いてみて)

練習ね……
まさか嫌らしいことじゃないわよね?
(嫌らしいことじゃないのかちょっと疑いながら聞いて)

16: 矢澤にこ [×]
2018-07-02 07:36:40

>>真姫ちゃん
何言ってるの!にこがそーゆー風に見えるー?(少しぶりっ子してみては目をパチパチさせて)


練習始めるわよ~!可愛いにこにーを撮影……じゃなかった!練習風景を撮影してファンの人に見せるのっ(少し裏が見えてきたが仕切り治して咳払いしてから言い直し←ただ目立ちたいだけ笑)

17: 西木野真姫 [×]
2018-07-02 16:29:55

>>にこ
言わせてもらうけど
私にはそう思えるわ…………
(にこのぶりっ子を見てちょっと苦い顔をして、本音を言い)

練習風景なんて
見てくれる人は相当優しいんでしょうね。
(ちょっと無言で立って聞いていて。このメンバーで練習風景を見てくれる人はそうそう居なさそうだと思い)

18: 矢澤にこ [×]
2018-07-02 20:20:35

>>真姫ちゃん
にこや真姫ちゃんのファンだったら見るでしょ!後で動画にアップするんだからほら真姫ちゃんも笑顔笑顔!にこっ(少し冷めてる真姫だがにこは笑顔で多少スルーしつつも言い)



19: 西木野真姫 [×]
2018-07-02 20:24:11

>>にこ
にーっ……?
(作り笑顔をしてみて。自然じゃない笑顔が出来てしまい)

20: 矢澤にこ [×]
2018-07-03 15:49:23

>>真姫ちゃん
もっと自然に!にっこにっこにー(楽しそうににこにーポーズをし)

21: 西木野真姫 [×]
2018-07-03 20:22:01

>>にこ
あんたはそう出来るんだから良いわよね
(ちょっとため息をつき羨ましいと思い)

22: 矢澤にこ [×]
2018-07-04 05:30:12

>>真姫ちゃん
真姫ちゃんだってやれば出来るよ!(スマイルスマイルと笑顔で)
でもにこは素の真姫ちゃんの方がいいけれどね(にこっ)

23: 西木野真姫 [×]
2018-07-04 17:24:06


>>にこ
やってみるわ………
でも納得出来る笑顔が出来ない
(もう一回笑顔を作るが納得出来ず。どうしようと思って)

24: 矢澤にこ [×]
2018-07-05 05:40:39

>>真姫ちゃん
そう焦らなくてもいいと思うにこ!クールな真姫ちゃんも魅力の一つだよっ(真姫の良いところを褒めて)

25: 西木野真姫 [×]
2018-07-05 16:02:50

>>にこ
うるさいわねっ…でも
あんたもたまには良いところあるわね
(褒めてくれたにこを見て恥ずかしがり顔を赤く染めついうるさいわねと言ってしまい。逆ににこを褒めて)

26: 矢澤にこ [×]
2018-07-06 05:37:04

>>真姫ちゃん
だってにこはカンペキ美少女ですもの~(自画自賛しており自分でうっとりしており)

27: 西木野真姫 [×]
2018-07-06 17:52:05

>>にこ
いつものにこらしいわね…
(苦そうな顔で言い。)

28: 矢澤にこ [×]
2018-07-07 05:56:20

>>真姫ちゃん
だって~にこはにこなんだもん~(甘い声で言い)



29: 西木野真姫 [×]
2018-07-07 06:25:21

>>にこ
それはそうでしょうけど…
ほら行くわよ
(まだ呆れてにこを見ているが珍しく自分から撮りたいと言い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle