TOP > 個人用・練習用

   浅き夢見し.   /142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123:  粽 [×]
2018-07-07 22:08:52










見にくいなら上げれば良いのに.俺に気を使ってるなら気を使わなくて良い.











124:  [×]
2018-07-08 11:54:51










ううん,俺が粽の隣でいるのが良いから上げたくないだけ.粽も上げたくなったら上げていいからね?

後,雨の話凄く素敵だな.織姫と彦星の涙か…うん,幻想的.










125:  粽 [×]
2018-07-08 12:28:30










おはよう、というかこんにちは.

そうか.其れなら空が見にくくなったら一緒に上げてくれないか.俺はどっちでも良いし空が上げたいタイミングが分からないからしてくれると助かるんだが.

七夕の次の日に晴れたら無事に会えたと言う説も有る.今日は晴れてるから会えたんじゃ無いかな.











126:  [×]
2018-07-08 20:11:30










こんばんはになったね.

やった,許されたから俺の気分が向いた時に上げるね.1度は粽のトピの方にお邪魔したかったんだけどタイミングが掴めなくて…何時でも来いって言われそうだけど,何か自分の中でタイミングがある.

そうなの?良かった…無事に会えて幸せなひと時を過ごせていたらいいな.年に1度しか会えれないとか,切なくて悲しいよね.










127:  [×]
2018-07-08 20:12:40










隣町は床下浸水か…凄いな.俺の所はなんて呑気なんだろう.もう既に近くの川も浅くなって被害も何も無いよ.










128:   [×]
2018-07-08 20:57:36










そうだな.今晩は.

嗚呼、そうしてくれ.何時でも来いとは言うけど無理に来る必要は無い、タイミングが有るなら待つ.難しいなら俺が呼ぶ.来たいのに来れない気持ちは分かるから、来やすい様にはしたいから言えよ.

調べたやつではそう書いて有ったからそうだと思う.どれを信じるかは人次第だけど、俺はそれを信じたいなって.そうだな、だけど切なく悲しいから二人の幸せを願えるんじゃないかな.


俺の場所は全く影響無し.雨が降っただけで空の場所より呑気.











129:  [×]
2018-07-10 12:07:49










遅くなった,と同時に上げちゃおう.言われたように粽の方も上げる.隣にいないと落ち着かないし隣に居たい.










130:  [×]
2018-07-10 20:24:51










…凄く増えていた.皆素敵なトピタイばかりだね.きっとセンスが良いのだろうな.










131:  [×]
2018-07-10 20:26:05










宇宙の図鑑が欲しい,NEOシリ-ズの奴.図鑑とか見るの好きなんだよな,幼少時には恐竜のとか魚のとかよく見ていたからうっすらと覚えている.










132:  [×]
2018-07-10 22:10:06










凄く暑い…暑くなってくると何か涼し気な也をしたくなる.也をしなくなって今月で半月くらいかな.そろそろ何か夢中になってしたくなってきた.










133:  粽 [×]
2018-07-10 22:23:36










上げてくれて有難う.見易くなった.
夜でも暑くなったな、夏バテにならない様に水分補給は忘れずに.こっちではもう蝉が鳴いてるよ.











134:  [×]
2018-07-10 23:15:37










こちらこそ,上げさせてくれて有難う.
本当に暑いよ,冷房が無いと本当に干からびてしまいそう.水分補給は大丈夫,今日マンゴ-ラッシ-ティ-って言う午後の紅茶の新商品を買ったんだよ,凄く美味しい.蝉か,俺の方はまだ聞こえていないな.精々夜に蛙の大合唱が聞こえるくらい.










135:  粽 [×]
2018-07-10 23:26:48










いえいえ.
冷房に当たり過ぎて風邪引かない様にな.そうか、なら良かった.午後の紅茶久しく見てないけどそんなのが出てるのか、それは知らなかった.きっとこれから出てくると思うけどもう本当に夏って感じだよ.











136:  [×]
2018-07-11 00:39:49










うん,大丈夫.昔は冷房がモロに当たる場所で寝ていて風邪引いた事はあるけど同じ過ちは犯さないつもり.そうなんだよ,午後の紅茶は俺のお供.ロイヤルミルクティ-とか本当にバカみたいに飲んでるよ.これから出てくるよな,蝉…静かなのが好きだから少し煩いと感じてしまう.










137:  粽 [×]
2018-07-11 19:32:31










昔の空はやんちゃだな.じゃあ、空が夏バテとか暑さにやられてたら冷えた午後の紅茶をあげたら元気になるか.そう言ってても夏の終わり頃には寂しくなってると思うぞ、一夏だけの音を楽しむのも良いんじゃないか.











138:  [×]
2018-07-11 21:54:16










結構やんちゃだったみたいだよ.嗚呼,凄く元気になるし餌付けをされると直ぐに懐いちゃうから一石二鳥?だよ.それは確かにあるかも.蝉の鳴き声が聞こえなくなるともう秋か,って少しセンチメンタルになっちゃう所があるよな.










139:  [×]
2018-07-11 22:11:38










うわ…最悪だ.やめてほしい本当.もう関係無いんだから何も送って来ないでくれ.気持ち悪いから.










140:  [×]
2018-07-11 22:57:31










暑いなぁ,本当.また明日も大雨が降るみたいだから蒸し蒸ししてるし.アイス食いたい.ロ-ソンのフロ-ズン久しぶりに食べたいな…










141:  粽 [×]
2018-07-11 23:19:07










元気があって良いな.餌付けすると懐くって聞くと何故か余計に超え太らせたくなる.偶にはセンチメンタルになって少し現実から離れた考えをするのも俺は嫌いじゃない.嫌になったら話に来れば良いよ.笑える話を用意しとく.











142:  [×]
2018-07-12 18:44:33










良い案が浮かんだから置いておく.

天気や温度が時間によって変わっていくって面白いかも知れない.朝から昼にかけて雪が降ったり昼から夕にかけて太陽がジリジリ照りつけていたり夕から夜にかけて雨と雷がなっていたり.天気に翻弄される人々を見てふと浮かんだ.それしか出て来なかったんだけれど.










最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle