TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1502: 太鼓鐘貞宗 / 千代金丸 [×]
ID:484a4f4ca 2019-02-24 17:45:49

>>江雪

久しぶりだな!体調を崩してたりとかはしてなかったか?冷えは万病の元らしいから、なるべく温かくして過ごしてくれよな!──んー…そうだな。あれから結構鍛刀してるんだが、一向に来る気配がないな。むしろ3時間20分以上の数字を見てない気がするぜ…!江雪の所も同じなんだな。まだまだ鍛刀できるチャンスはあるから、キャンペーン終了までお互い頑張っていこうぜ!( にっ )

《 千代金丸 》

>>膝丸   >>1419

そうか、仲がいいんだな。( 微笑ましげに何度も頷いて )──実を言うと根兵糖は食べたことあるが、こういったのは初めてなんだ。これがヤマトの菓子か…。( 再びメニューを見て )わらび餅……、同じ餅でも透明でムーチーとは違う見た目だな。抹茶ときな粉、好きな方を選べるらしいんだが…どう味が違うのか分からないな。( やや困った様子で眉を下げ )

作ったことはないが、作り方なら小豆から聞いているから大丈夫さー。材料も用意してくれてたみたいだし…後はこれを混ぜて焼くだけだな。( 用意されている材料を見て確認すると、彼の話に興味深そうに関心し )──絵が描かれいるなんて、でーじあらいな。やり方は分からないが難しくはなさそうだ。…うん、気持ちがあればできるさー。どんなもので描かれていたのか分かるか?

いや、きにしないでくれ。俺もその人形作りは難しそうだと思っていたんだ。( ゆったりとした動作で首を横に振ると、少し眉を下げ微笑み )削ってくれて助かった。他に続けたい会話は、今のところなさそうだから大丈夫だ。…あぁ、それとこの返事はなくていいさ。( 表情柔らかく )

>>大般若長光   >>1500

ん、そうか。元気なら安心したさー。病気や怪我は体によくないからな。( うん )返事はいつでもでいいから きにしないでくれ。忙しいと思うんだが、無理はするなよ。まぁ…なんくるないさー、だ。( ゆったりと微笑み )

そうか、俺の所と似ているな。俺の方も依頼札と手伝い札が大変なことになってるさー。そろそろお互いの所に来てもいいんだが……うん。躍起になりすぎるのもよくないな。( 依頼札と手伝い札の残りの枚数を見て )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle