TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1419: 燭台切光忠/篭手切江 [×]
ID:3ffeb005c 2019-01-11 19:18:38

少しバタバタしているから伝えたいことだけ先に伝えておくね!
ええと、大和守くん!色々と対応ありがとう。ここではサブキャラの使用ができてね。僕で言うと今は篭手切江くんをサブキャラとして使用しているんだ。蛍丸くんは今剣くんのサブキャラだった、って感じかな。詳しい規約については…>>1288 にある名簿から見てくれると助かるんだけど…、もっと早くに言っておけばよかったね。本当にごめんね( 両手合わせ )名簿の更新が出来てなかったからあえて知らせてなかったんだ( あはは/苦笑 )もちろん大和守くんは新規として参加になるから蛍丸くんの使用もオーケーだよ。

それと、亀甲さんはおかえり…でいいのかな。出陣先だったのに亀行に…ふ、吹き出しちゃった。( 取り繕うようにごほん )

最後に、とうらぶファンさん…かな?いつも見ていてくれただなんて嬉しいなぁ。ありがとう。
ひとつだけ余計なお世話だと思うんだけど…出来れば最初に乱くんだけにお願いするんじゃなくて大和守くんにもお願いして欲しかった…かな。
僕はここの主じゃないからこういった特殊な事例に許可自体は出来ないけれど、もし参加することになればよろしくね。あくまでこの本丸では顕現中のサブキャラ+顕現されていない実装済の刀剣男士のみ申請が可能だから、希望に添えなかったらその時はごめんね。( 眉下げ )

それじゃあ、急ぎ足で申し訳ないけど僕はこのあと演練が控えてるからまた後でね!( 手振り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle