TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔のささやき ★恋愛★人数制限有り/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: リリー [×]
2018-06-24 22:57:29

ティノ
キャー!やだぁー(大泣きして)

19: リリー [×]
2018-06-25 19:02:46

あげ

20: サタリー [×]
2018-06-25 20:16:21

>リリー
僕はサタリーだよ。(心配そうな表情を見てにこりと笑いかけ)

>ティノ
あなたは誰なの?(こてんと首を傾け)

21: リリー [×]
2018-06-25 20:36:51

サタリー
このお城にすんでる人間?(パーカーを来てフードをかぶり耳を隠して)

22: サタリー [×]
2018-06-25 20:57:19

>リリー
さぁ、何だと思う?(にこりと笑い)

23: ティノ [×]
2018-06-25 20:58:38

>リリー
だからそれだってば(くすくす)

>サタリー
…そういうあんたは?普通の人間がこんな所にいるなんておかしな話よね?(警戒心剥き出し)

24: リリー [×]
2018-06-25 20:59:28

サタリー
あ.悪魔?(体を震わせて尻尾を下げ)

25: リリー [×]
2018-06-25 21:01:21

ティノ
ティノだすげでー。(嗚咽を漏らし、泣きながら)

26: サタリー [×]
2018-06-25 21:14:55

>リリー
そうだよ。もしかして…怖いの?(ニヤリと笑い)

>ティノ
まあまあ、そんなに警戒心をむき出しにしなくてもいいでしょ。僕はサタリーだよ。よろしくね。(手を差しのべて)

27: リリー [×]
2018-06-25 21:24:31

サタリー
こっ!怖くなんかないもん(涙目で震えながら)

28: サタリー [×]
2018-06-25 21:29:44

>リリー
それじゃあまったく説得力がないよ。(わざとらしくはあ、とため息をついて)

29: サタリー [×]
2018-06-25 21:29:45

>リリー
それじゃあまったく説得力がないよ。(わざとらしくはあ、とため息をついて)

30: リリー [×]
2018-06-25 21:38:24

サタリー
うっ(怖くて泣きそうになりながら)
今日だけでも良いので泊めてくれませんか?(ここで野宿はしたくない。と顔を歪ませながら)

31: ティノ [×]
2018-06-25 21:53:21

>リリー
はいはい、大丈夫だって。あたしがいるんだし。(背中ぽんぽん)

>サタリー
無理言わないでよね、場所が場所だもの。…まだあんたと宜しくするつもりはないけど、ティノ。(手をちらりと見てからぼそっと名乗り)

32: リリー [×]
2018-06-25 21:57:24

ティノ
ふぇっく。(ティノの服の裾を掴み少しずつ泣き止む)

33: (-)_(-) [×]
2018-06-26 18:57:48

支援あげ

34: サタリー [×]
2018-06-26 20:48:01

>リリー
どうしようかな?このお城何が出るかわからないよ?(ニヤリとして)

>ティノ
ティノね。もしかしてティノって恥ずかしがりやなの?(相手を見てきょとんとして)

35: リリー [×]
2018-06-27 15:30:51

サタリー
でっ.でも外だとコウモリいるからっ(オロオロして)

36: サタリー [×]
2018-06-30 09:45:44

>リリー
うん、外には吸血コウモリもいるからね。(ニコッと笑って)

37: リリー [×]
2018-06-30 13:57:47

サタリー
ヤダッ!(泣いてサタリーの服の端を掴み)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle