TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

氷菓(日常)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 未定 [×]
2018-06-24 15:44:37 

氷菓の部屋にようこそいらしゃいました。

こちらはなりきりながらも日常会話(背後の1日出来事などなど)していこうと思う場所です。

氷菓原作ではなくパロディに近いでしょうか?そんな楽しいお話をしませんか?

ルール的には適度にマナーを守れる方です。もちろんキャラ同士恋愛もOKです。

一週間以上過ぎると来ないと判断しリセットします。出来るだけ参加してもらえたら嬉しい。

オリジナルは禁止。初心者には優しく


1: 折木奉太郎 [×]
2018-06-24 16:53:20

今日は1日疲れた・・・(前髪をいじり呟き)

2: 赤羽業 [×]
2018-06-24 19:25:43

>折木
どうしたの?何か大変なことでもあった?(イチゴ煮オレを飲みながら)

3: 折木奉太郎  [×]
2018-06-24 19:59:30

1日中歩いて疲れた・・・。違う作品なんだが・・・

(チラリ相手を見ては小説を読み)

4: 赤羽業 [×]
2018-06-24 20:01:50

>折木
あ、ごめん。氷菓っていう作品のキャラで参加するんだね。勘違いしてたよ。

5: 折木奉太郎  [×]
2018-06-24 22:23:05

間違いは誰でもある。

何の作品かわらないけど

6: 赤羽業 [×]
2018-06-24 22:28:50

>折木
暗殺教室っていう作品だよ。間違えちゃってごめんね。それじゃあバイバイ

7: 折木奉太郎  [×]
2018-06-24 22:31:17

お疲れ様・・。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle