TOP > 個人用・練習用

鈴の部屋/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-06-23 23:52:44 

鈴の部屋











1:  [×]
2018-06-23 23:53:38

今夜はオールできそー

2:  [×]
2018-06-23 23:55:29

やっぱりブロックされてるよね…
嫌われるようなことしちゃったかな

3:  [×]
2018-06-23 23:57:37

あー難しい!!
ダメだー

4:  [×]
2018-06-24 00:04:38

嫌だなー

5:  [×]
2018-06-24 16:49:36

オールできそうとか言っておいてすぐ眠りについた(:3_ヽ)_

6:  [×]
2018-06-25 23:20:52

あー疲れたーー
勉強嫌だよーー

7:  [×]
2018-06-26 17:49:41

ムカついた
久しぶりに友達にムカついた


8:  [×]
2018-06-26 23:32:42

普段怒らない性格で
いつも笑って流してるからって
言っていい訳じゃないよ?
結構傷つくんだよね
仲いいからだとは思うけどさ
「だまれ、カス、散れ」
って話すたんびに言われてさ
「発言を控えようか」とかも言うよね
そのときは「酷いなー笑」って流すけど
正直もう限界
いい友達だと思うよ
話してて楽しいし
大好きだけど
もう無理
これ以上この扱いが続くなら
ほんとに耐えられない
冗談だってわかってるけど
これは言い過ぎ…
私はそこまでメンタル強くないよ

9:  [×]
2018-06-26 23:34:47

それにさ
自分は好きじゃない人と付き合って
男取っかえ引っ変えして
本命はもう無理だから!って
告白しないで諦めてるくせに
私が告白しないと
怒るよね
自分だって諦めてるくせに
人のこと言えないじゃん
自分の言ってることは正しいって
思ってるの?
言ってる事が矛盾してるじゃん

10:  [×]
2018-06-26 23:52:20

あーどうしよー
学校行きたくないな
気まずいな

11:  [×]
2018-06-26 23:52:47

でもほんとにもう限界

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle