TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 泥だらけRolling sta / BLEACH也 】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒崎一護 [×]
2018-06-22 20:47:52 










よッ、俺は黒崎一護だ。なんつーか、久しぶりにBLEACHに再燃したって背後が言っててよ。んで実写映画もされるみてーだし…って事で建ててみたんだけどよ。…正直硬っ苦しいのとか苦手なんだよな。まあアレだ。セイチャットの規約守ってくれりゃ問題ねーよ。募集は版権だけ。創作は悪いけど今回は断らせて貰うぜ。ロルは…短くても長くても構わねーよ。付けてくれりゃ文句言わねーし。んじゃ簡単になっちまったけど仲良くやってこうぜ。

って事で募集開始ッ











1: 黒崎一護 [×]
2018-06-22 20:50:13






取り敢えず待ってみるか。
(んーッと両手を上に上げて伸びをすれば上記述べて。)







2: 涅マユリ [×]
2018-06-24 16:40:43

私が参加する席は空いているかネ?
(斜めすぐ背後から忍び寄り首を傾け)

3: 黒崎一護 [×]
2018-06-24 22:12:09




>>涅マユリ

うおッ?!…吃驚した。あぁ、勿論空いてるぜ。宜しくな
(急に声がしたと思ったら背後に相手が居たので吃驚して声を上げるも、すぐに参加が大丈夫である事を告げて)





4: 荻堂春信 [×]
2018-07-15 20:24:11

四番隊の荻堂春信と申します。
からかえる相手を探しにきたのですが、僕もよろしいですか?
(自己紹介を済ませるとどさくさに紛れて不穏なことを言いつつにこやかに笑って確認を取り)

>>黒崎一護さん

5: 井上織姫 [×]
2018-07-15 21:45:33



黒崎くん!探したよ〜私も参加していい?
(買い物帰りらしく、ネギやバター、味噌等の食材が入った袋を抱え、探していた片想いの相手の姿が見えれば喜び駆け寄って参加許可を求めて)



6: 松本乱菊 [×]
2018-07-16 19:12:46




此姿での也は初心者で描写や台詞に違和感が有るかも知れない、けれど。(決めた目つき)あたしも参加の表明するよ。




7: 松本乱菊 [×]
2018-07-17 07:41:27



さっきの参加取り下げ頼めるかい?(訪問し)下げるよ。



8: 荻堂春信 [×]
2018-07-18 16:28:42

すみません、僕も参加の取り下げをお願いします。それでは。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle