TOP > その他のテーマ

welcome/1065


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: けいぞう [×]
2018-06-22 02:04:54

こんばんは!!!

22: (*^^*) [×]
2018-06-22 07:37:29

おはようございます

23: けいぞう [×]
2018-06-22 08:38:59

おはよう!!笑顔ちゃん!!
朝飯は食ったかいー?

24: (*^^*) [×]
2018-06-22 17:17:49

笑顔ちゃん♪いい名前をつけてもらいました♪朝ご飯は、しっかり食べましたよ~♪

里芋とイカの煮物♪すんごく甘くておいしかったで~す♪

25: むー [×]
2018-06-22 17:47:06

今日はぁ

26: けいぞう [×]
2018-06-22 23:50:03

ただいまっすーー!!


27: けいぞう [×]
2018-06-22 23:53:09

笑顔ちゃん!!いや、なんて呼んだら良いのか分からんかったからね(笑)
折角 来てくれてるのに未だ絡めてないね!絡みたいよ!!
そん時にまた名前とか話そう!!


28: けいぞう [×]
2018-06-22 23:54:07

むーちゃん!!ただいまっすーー!!

29: けいぞう [×]
2018-06-22 23:55:14

ようこそ~むーちゃん!!

30: けいぞう [×]
2018-06-22 23:56:33

朝御飯しっかり食べるん偉いね!!笑顔

俺は朝苦手で朝飯とか食えんのよ~

31: けいぞう [×]
2018-06-22 23:58:06

今から寝るところなんだが
すぐには寝れん

32: けいぞう [×]
2018-06-23 00:07:47

笑顔ちゃんも、むーちゃんも、寝てるのかなぁ?

33: (*^^*) [×]
2018-06-23 01:00:25

お疲れっすー(笑)朝ご飯、食べられない派は多いですね~♪コーヒーくらいは飲みますか♪


今でもこーしてお話できてますから楽しいですよ♪一番乗りできて良かったで~す♪タイミング合う時も楽しみにしてみましょ~♪


むーさん、こんばんは~♪今日はぁ~なんだ気になります~♪

まだ起きてましたが、もう寝ます~おやすみなさい♪

34: むー [×]
2018-06-23 09:45:56

御早うございまぁす
昨日は寝てましました、よろしくお願いいたします

35: (*^^*) [×]
2018-06-23 17:57:57

こんばんは〜♪むーさん、たっぷり睡眠とって今日は出かけて来ましたか〜♪

36: けいぞう [×]
2018-06-24 00:35:54

ただいま!!

37: けいぞう [×]
2018-06-24 00:36:21

笑顔ちゃん!むーちゃん!

寝てるかなーー!?

38: けいぞう [×]
2018-06-24 00:37:55

今日は仕事終わって家族と飯食って飲んだ!
息子と息子の友達も(笑)
調子に乗ってシャンパンやってもーた~
シャンパンは大人だけやけどね!(笑)

39: けいぞう [×]
2018-06-24 00:40:22

あ!笑顔ちゃん!
珈琲は飲みたいね!!朝起きたら!!
せやけど時間ギリギリでいつも(汗)職場に行ってから飲みよる(笑)
笑顔ちゃんは朝御飯ちゃんと食べる方なんやね!

40: けいぞう [×]
2018-06-24 00:42:06

むーちゃん!俺の方こそ!宜しく頼みまーーす!
来てくれてありがとーー!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle