TOP > その他のテーマ

welcome/1065


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1046: けいぞう [×]
2020-05-03 02:28:50

やめてーけどな
やめてーけど…あかんねん
俺いつまでタバコ吸うんやろか

ま、たばこぐれーでガタガタ考えんでええか

1047: けいぞう [×]
2020-05-03 02:30:29

昨日はbarでビールを飲んだ
コロナビール

1048: けいぞう [×]
2020-05-03 02:42:03

俺達しか客は無く
飲みに出る奴がバカみたいに思える街並みだった
自粛 自粛の今のご時世にね
そこのbarも看板は消してたね
明かりつけて騒いでたら不謹慎だよね
稼ぎ時のGW商売人こ ろ しだね

1049: けいぞう [×]
2020-05-03 02:49:01

相手に合わせて極力 同じものを飲むって考えが何故かあって
誘われて行ったら相手がコロナビールを飲んでた
俺も一緒に飲んだ
そこのbarは昔からの付き合いがある店だったから売り上げ協力もしたいし顔も見たいしで誘いに乗ったけど
この時期に飲み出ても気分良いもんやないね
もう いかないな俺


1050: けいぞう [×]
2020-05-03 02:54:02

早い時間だな行っても


1051: けいぞう [×]
2020-05-03 03:10:42

先が見えない不安よ見通しがつかん
仕事が無くなってきて呑気にしてられんから俺は早めに違う所へ滑り込んで今があるけど甘くない

後の皆はどーなったのか分からんが俺とは違ってあてがあるんだろう。

またいつかどっかで会えたら笑顔で話せたら嬉しいぜ

1052: 海斗 [×]
2020-05-04 16:55:16

けいぞう!

俺が来たぞ!

今は、絶対におらんと思うけど、何となくおらんやろがーーーーー!!(笑)

俺が来たぞ!(笑)

コロナで大変やけどけど、何とかなるもんよ!

そう、髪様が仰ってます!

信じればハゲあがる!!




1053: けいぞう [×]
2020-08-25 04:00:12

髪様ーー!!!

1054: けいぞう [×]
2020-08-25 04:00:42

後でかけ直す言うて

1055: けいぞう [×]
2020-08-25 04:00:43

後でかけ直す言うて

1056: けいぞう [×]
2020-08-25 04:01:05

電話してこんかったやないかーーーーー

1057: けいぞう [×]
2020-08-25 04:01:26

このオタンコナスがーーーーー

1058: けいぞう [×]
2020-08-26 02:07:17

鏡に映る私は透明だった
分かってた事でも
知らないままの方が良かった
自分で決めたようなもので
運命みたいなもの
何も望んではいけない
傷付くのが怖いから

もう一度あの日に戻れたとしても
繰り返してしまうでしょう
私はきっとそう

願ってはいけない
そんな事は分かってる

もっと自分の事をこんなに知らなければ
もう少し幸せな未来も望めたのかな

哀しくて美しい思い出が
走馬灯のように希望がちらついてしまう
この醜くて本当の気持ちが
強くなる前に
きっと吐き気がするほどの太陽



1059: 匿名しゃん [×]
2020-09-01 00:55:20

(((o(*゚▽゚*)o)))ブンブンっ

1060: 匿名しゃん [×]
2020-09-01 00:57:19

またきまーす(・ω・っ)З

1061: 匿名さん [×]
2020-09-02 00:01:29

ヽ(^。^)ノやほ

1062: 匿名さん [×]
2020-09-02 17:35:03

\(^o^)/バァ

1063: けいぞう [×]
2021-02-11 04:16:48

匿名さん!来てくれてありがとう!!!

ごめんよ俺、今 来たよ!遅すぎやんな汗

そして、ここはもう閉めるよ汗

スマイリー?元気かな?

また話せたら嬉しいな…

1064: スマイリー [×]
2021-02-11 23:25:10

久しぶりに見てみたら、けーぞーだああああ
そっかあ、こちらは閉めるんだね、次は、ドコに行けば話せるかな、スマイリーも、また、けーぞーと話せたらウレシイよ

1065: けいぞう [×]
2021-02-16 01:19:43

わーーーー!!!!!
スマイリー!!!会えると思わなかった!
来てくれたの???
めっちゃ嬉しい!!!
俺もスマイリーと話したいよ!!!
smileでトピック作るよ(笑)
スマイリー待ってるよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle