TOP > 個人用・練習用

黒軍団が現れた!!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 腹黒軍団 [×]
2018-06-20 18:41:41 

此処は病を持つティポが
辛くなったら

黒軍団から腹黒く励まされる
場所である
リアルと繋がったりもします

お客様歓迎ですが腹黒団は
ティポの分身なので
注意してください。。。


1: 腹黒ホブソン [×]
2018-06-20 18:46:36

ティポさんね!!文字の世界で
なにかあったようですがね!!

当たり前なんですよ!!
そんなの!!
いちいち真に受けないで!!

適当に流しなさい!!適当に!!

金さえ!!ちゃんと稼げれば
いいんですよ!!この世界はね!!

絆より金でしょ!!金!!
          グヒヒ♪

2: 黒の語り手 [×]
2018-06-20 18:50:02

てか(笑)ウチら(笑)また復活?
いいかげん休ませろ!ウケる(笑)

3: ティポ [×]
2018-06-20 18:53:10

わ~い♪懐かしい
軍団きたー☆

ボクの薬は
やっぱりコレなのかな♪
        (▼∀▼)ノ♪
          うひょひょ

4: 黒の語り手 [×]
2018-06-20 18:57:11

ティポっち(笑)マジ変(笑)ウケる
変態か!マジやばい!ティポっち
マジ喜んでるの分かる(笑)

5: 腹黒ホブソン [×]
2018-06-20 19:02:36

優しい言葉で!!慰められる
よりは!!好きなんでしょ!!

それをね!!そ!!れ!!を!!

お金に変える気持ちを
持ちなさい!!

優しい!!言葉で!!慰めて!!
カモる!!これ大事です♪グヒヒ♪

人の言葉より金の言葉を
      信じなさい!!
あーすばらしい!!グヒヒ♪

6: ティポ [×]
2018-06-20 19:04:34

よく分かりませんが
頑張ります☆

人との絆も☆
お金も☆

頑張ります(▼∀▼)ノ☆

7: 黒の語り手 [×]
2018-06-20 19:07:08

ティポっち(笑)もう大丈夫だな♪
元気になったな♪また辛くなったら
此処に来いよ(笑)じゃサイナラ♪

8: ティポ [×]
2018-06-20 19:09:36

えー?!もーおわり?!
早くない?!

捨てるの
早すぎた(▼皿▼)ブー!

楽しかったけどさー☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle