TOP > BLなりきりチャット

[無登録]とっても自由な猫の家[BL]/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無し [×]
2018-06-19 00:00:46 

やっほー。
俺氏やっと引っ越しましたあー。(  パソコン画面に向かい  )

ってことで、これからうち来てもいいよって言うやつ募集してしまおうかと。はい。(  お茶煽り  )
この配信終わる頃にはきっと俺んち長蛇の列なんだろーなー。(  マイク握り/棒読み  )
あーでも俺が配信(募集)始めて終わりーってなるか勝手に落ちるまで相手できるの1人ね。もう1回俺の配信始まったら来ていーよ。(  /随分高圧的ですね  )
俺バンドやってんだけどさ、ファン?いるのか知らねーけど、そんなんでも対バンしたことあるようなライバルバンドの奴とかでも全然おっけーだから。
来る時軽く自己紹介な。忘れてるかも知らんから。(  /反省はしないスタンス  )

コメント(次レス)に見本として俺のやつ載せるからそれ見てから来て。ね。

1: 名無し [×]
2018-06-19 00:12:09

ゆづ@manicureさんが[おいでよ半田の森!暇人のための配信]を始めました。

名前/半田ゆづる
低身長系バンドマン/ボーカル/やる気はなさげ/細身/日焼け知らず/服装無頓着/配信者でもある/雑談配信、弾き語り配信がお約束/酒、煙草/スナック菓子と精神薬/厨二病?/精神患い/猫が好き/虫は嫌い/結構優柔不断

こーんなかんじ。これが俺ちゃんであります。(  キーボードぽちぽち  )

ちなみにmanicureってのはバンド名な。あ、適当につけただけだから別に意味無いかんな。マニキュアしてる女どっちかって言うと嫌いだし。(  ぶっきらぼう  )
はいじゃあ今から家おいでー。

(募集開始)

2: 半田ゆづる [×]
2018-06-19 23:36:14

ゆづ@manicureさんが[きょーもやるよ。暇人のための配信]を始めました。

はいはいこんばんは。(  パソコン向かい手振り  )昨日はあのあとすぐ寝ちゃったんだがさ、まあ今日も待ってるから。気向いたらよろしくー。(  軽く会釈  )

(募集中)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle