TOP > 1対1のなりきりチャット

*999本の薔薇/非募*/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤンデレ依存系彼氏 [×]
2018-06-16 18:14:24 

募集板で俺を見つけてくれた○○ちゃん(No.737様)と、俺だけの場所。
立ち入り禁止…だからね?

*決まりごと*
ロルは豆~短、若しくは中。
長期希望。
無言失踪しない方。
裏描写は厳禁!
ギャグ・仄々・シリアス・いちゃらぶ。


1: 先生。 [×]
2018-06-17 09:45:45



お待たせ、お部屋の用意どうもありがとう。( 扉開け/微笑んで会釈し )
ここで合ってるわよね?( 辺りを見回し )




2: ヤンデレ依存系彼氏 [×]
2018-06-17 13:35:50

…!○○ちゃん、お帰り!( ぱああ 、 抱き締め )
ん、合ってるよ。ごめんね、俺の方こそ手間取っちゃって待たせちゃったよね?( こく 、 しゅん )
えっと…何か決めておきたい事とか、○○ちゃんの方にはあったりするかな?( 少し身体離し、顔覗き込んで )

3: 先生。 [×]
2018-06-17 15:12:56



__っと、急に抱き着くのはよしてよ。心臓に悪いわ。( 苦笑/相手の背中とんとんと宥め )
気にしないで、歳下の貴方に任せっぱなしなのは私だから。( 首横に振り )
そうねぇ……名前と、それから簡単なプロフィールがあると話しやすいかもね。( 少し考えてから提案し )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle